よくあるご質問
ニコールからのメールが届きません。
- お使いいただいているメールアドレスのセキュリティの設定によって、受信制限が掛かっている可能性がございます。ドメイン指定受信されている方は、uranai@2call.jpからのメールを受信できるよう設定をお願いします。
詳しい設定方法は、携帯電話事業各社のホームページよりご確認ください。
- カテゴリー:
- ご登録に関するご質問
関連するご質問
上記にない質問や、さらに詳細を知りたい質問がある場合は、お気軽に電話やメールでお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ
[受付時間:午前9時~翌朝5時(年中無休)]
メールでのお問い合わせ
[受付時間:24時間受付]
※ドメインの指定受信をされている方は、「@2call.jp」からのメールを受信できるように設定のご変更をお願いいたします。