あなたのすべてを見ます!霊感・透視・霊視による電話占い

ニコール

あなたのすべてを見ます!霊感・透視・霊視による電話占い

0120-04-2506

利用・お問い合わせ

まずはこちらにどうぞ

0120-04-2506

クレジットカード

電話番号を押すと電話をかけることができます。
初めての方の会員登録と、受付への問い合わせは、AM9:00~AM5:00のみとなります。
自動音声案内は24時間ご利用になれます。

ご利用のヒント

不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

メディア特集記事紹介

8年も逢っていなかった元カレと奇跡の復活愛!

2011年08月16日発売号 チャクラ Vol.11

2011/08/16

特集記事紹介

  • チャクラvol.11
  • アクア霊能者
  • 占術 超能力、霊能力、霊感、霊視、予知、思念伝達、魂の会話、恋愛修復法

8年も前に別れた元彼のことが今も忘れられません。あれから何人かの男性と交際したけれど、いつもその彼と比較してしまいます。あるとき偶然彼を街で見かけ、その日から彼のことばかり考えるようになってしまいました。苦しくなった私は、ネットの口コミサイトで「復活愛のプロ」と呼び声の高かった、電話占いニコールのアクア先生に鑑定を依頼することにしたのです。「8年前に別れた元彼が忘れられないんですね」電話に出るなり先生はズバリ。霊感で全部見えているのだと、気付きました。先生は霊視に入り、「貴女方はもともと強い縁で結ばれていて、今もその縁は切れていません。街で見かけたのも偶然ではなく、愛が復活する前の序章なのです」と断言。1週間後に、先日彼を見かけた場所・時間に出かければ、必ずまた逢えると予知しました。「念のため、恋愛修復法で二人の絆を確かなものにしておきます。彼に正直な気持ちをぶつければ、貴女の想いは必ず叶いますよ」先生の予知通り、1週間後の同じ時間、同じ場所に彼は現れ、私達はみごと復縁!今、とても幸せです!

アクア霊能者
アクア霊能者

運命の出会いを優れた予知能力でつかみ取る!

アクア霊能者が貴女のために、高い予知能力を発揮いたします。運命の相手に巡り会えない、片思いの人になかなか気持ちを伝えられないなど、恋愛でお悩みの貴女を霊能力で力強く支えてくれます。霊視により、お相手の状況を正確に感じ取り、貴女と強く結ばれるための最高の手段をはっきりと助言します。

霊能者詳細ページへ

PAGE TOP