恋愛・結婚・復縁・人生の悩み相談なら【電話占いニコール】当たると評判の実力派霊能者が集結した口コミで大人気の電話占い 恋愛の悩み相談なら「当たる!」口コミで大人気の電話占いニコール

ニコール

0120-04-2506

利用・お問い合わせ

まずはこちらにどうぞ

0120-04-2506

クレジットカード

電話番号を押すと電話をかけることができます。
初めての方の会員登録と、受付への問い合わせは、AM9:00~AM5:00のみとなります。
自動音声案内は24時間ご利用になれます。

ご利用のヒント

不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

メディア特集記事紹介

離れていった彼の心を、思念伝達で取り戻せました

2011年05月16日発売号 チャクラ Vol.8

2011/05/16

特集記事紹介

  • チャクラvol.8
  • アピア霊能者
  • 占術 超能力、霊能力、霊感、霊視、透視、予知、霊聴、霊査、言霊、水晶透視、千里眼、思念伝達、魂の会話、波動修正、恋愛修復法

彼は今まで会った誰よりもやさしく、誰よりも私を大切にしてくれていました。愛されていることに傲慢になってしまった私は、わがまま放題に振る舞い、ついに彼が離れて行ってしまったのです。「心を入れ替えるからやり直して」と哀願しましたが、「もう無理だよ」という返事。あきらめられなかった私は、口コミサイトで評判の電話占いニコールへ電話しました。アピア先生は「彼の心は今、悲しみでいっぱいです。貴女への愛はあるけれど、つきあっていく自信をすっかりなくしています」と霊視したのです。「先生、助けてください」思わず涙声で言うと、先生は「貴女の心を入れ替えるという気持ちが真実であることは、私の霊視でわかります。その想いを思念伝達の霊能力で、彼の魂に届けましょう」と言ってくれました。先生がふーっと息を吐き出すと、電話を持つ私の手がビリビリと痺れたから不思議です。それから数日後、彼から連絡があり、「やっぱり好きだ。やり直したい」とのこと。今度こそ彼のやさしさ甘えすぎないよう、大切に愛を育てていきます!

アピア霊能者
アピア霊能者

水晶に貴女の未来が浮かびあがる!

アピア霊能者は、恋愛や結婚に悩んでいる女性の強い味方。水晶透視術と、霊感により、貴女の未来を占います。その高い的中率には、定評があります。二股愛や、不倫愛などの困難な恋愛問題には、波動修正や癒し波動の伝達を行ない、貴女とお相手との縁が強く結ばれるように、霊能力で力を注入。貴女自身の運気も上昇していきます。

霊能者詳細ページへ

PAGE TOP