あなたのすべてを見ます!霊感・透視・霊視による電話占い

ニコール

あなたのすべてを見ます!霊感・透視・霊視による電話占い

0120-04-2506

利用・お問い合わせ

まずはこちらにどうぞ

0120-04-2506

クレジットカード

電話番号を押すと電話をかけることができます。
初めての方の会員登録と、受付への問い合わせは、AM9:00~AM5:00のみとなります。
自動音声案内は24時間ご利用になれます。

ご利用のヒント

不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

メディア特集記事紹介

離れていった彼の心を、思念伝達で取り戻せました

2011年05月16日発売号 チャクラ Vol.8

2011/05/16

特集記事紹介

  • チャクラvol.8
  • アピア霊能者
  • 占術 超能力、霊能力、霊感、霊視、透視、予知、霊聴、霊査、言霊、水晶透視、千里眼、思念伝達、魂の会話、波動修正、恋愛修復法

彼は今まで会った誰よりもやさしく、誰よりも私を大切にしてくれていました。愛されていることに傲慢になってしまった私は、わがまま放題に振る舞い、ついに彼が離れて行ってしまったのです。「心を入れ替えるからやり直して」と哀願しましたが、「もう無理だよ」という返事。あきらめられなかった私は、口コミサイトで評判の電話占いニコールへ電話しました。アピア先生は「彼の心は今、悲しみでいっぱいです。貴女への愛はあるけれど、つきあっていく自信をすっかりなくしています」と霊視したのです。「先生、助けてください」思わず涙声で言うと、先生は「貴女の心を入れ替えるという気持ちが真実であることは、私の霊視でわかります。その想いを思念伝達の霊能力で、彼の魂に届けましょう」と言ってくれました。先生がふーっと息を吐き出すと、電話を持つ私の手がビリビリと痺れたから不思議です。それから数日後、彼から連絡があり、「やっぱり好きだ。やり直したい」とのこと。今度こそ彼のやさしさ甘えすぎないよう、大切に愛を育てていきます!

アピア霊能者
アピア霊能者

水晶に貴女の未来が浮かびあがる!

アピア霊能者は、恋愛や結婚に悩んでいる女性の強い味方。水晶透視術と、霊感により、貴女の未来を占います。その高い的中率には、定評があります。二股愛や、不倫愛などの困難な恋愛問題には、波動修正や癒し波動の伝達を行ない、貴女とお相手との縁が強く結ばれるように、霊能力で力を注入。貴女自身の運気も上昇していきます。

霊能者詳細ページへ

PAGE TOP