恋愛・結婚・復縁・人生の悩み相談なら【電話占いニコール】当たると評判の実力派霊能者が集結した口コミで大人気の電話占い 恋愛の悩み相談なら「当たる!」口コミで大人気の電話占いニコール

ニコール

0120-04-2506

利用・お問い合わせ

まずはこちらにどうぞ

0120-04-2506

クレジットカード

電話番号を押すと電話をかけることができます。
初めての方の会員登録と、受付への問い合わせは、AM9:00~AM5:00のみとなります。
自動音声案内は24時間ご利用になれます。

ご利用のヒント

不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

メディア特集記事紹介

過ちを犯した私が波動修正で大切なものに気づいて

2011年01月17日発売号 チャクラ

2011/01/17

特集記事紹介

  • チャクラ
  • 直生(なおき)霊能者
  • 占術 超能力、霊能力、霊感、霊視、霊聴、霊査、守護霊、背後霊、魂の会話、千里眼、思念伝達、除霊、浄霊、祈願、祈祷、供養、縁結び、縁切り、波動修正、恋愛修復法、恋愛成就法、復縁術

直生先生、本当にありがとうございました。あの当時、私は熱に浮かされた状態でした。やさしい主人とかわいい子供がいながら、勤務先の医師と深い関係を持つなんて…。しかも最初は遊びのつもりが本気になってしまい、すべてを捨てて彼と一緒になりたいと考えるようになったんです。でも、彼も家庭がある身。どうしたらいいのかわからなくなり、電話占いニコールへ電話しました。「今の状態は本来の貴女の姿ではありません。波動が大きく乱れているので、破壊的な行動を取りやすくなるのです」直生先生の言葉に呆然としていると、「これから波動修正を行います。軽く目を閉じて」と言われ、低く響く歌声のようなものが聞こえました。すると、私の心の中で何かが溶け出していくような感じがし、気づくと、涙が頬を伝っていたのです。波動修正が終わると、先生は「これで貴女は本当に大切なものに気づくはずです」とやさしく言いました。事実、電話を切ってから憑き物が落ちたように彼への熱が冷め、主人と子供への愛情が満ちてきたのです。彼とはきっぱり別れ、今は家族仲よく暮らしています。

直生(なおき)霊能者
直生なおき霊能者

霊感により心の動きを感じ取り、最良の道へと誘う。

困難な恋愛を、直生霊能者が鋭い霊感と霊視により成就・解決してくれます。貴女やお相手の心の中を正確に霊視し、問題解決へと導きます。とても優しい口調の男性の霊能者です。できるだけ、悩みに関係するすべての人が幸せになるように、また貴女自身が力強く前向きでいられるような、念波動を送ってくださいます。

霊能者詳細ページへ

PAGE TOP