霊能者紹介

紫織(しおり)霊能者

【鑑定料】
¥5,000/20分 以降1分¥250(税別)
【予約ID】
00037
【待機時間】
不定期 鑑定ご希望の方は受付までご連絡ください。
【鑑定霊術】
超能力 霊能力 霊感 霊視 予知 透視 前世透視 守護霊 オーラ透視 波動修正 ヒーリング 縁結び 自動書記

神託霊術によって、未来や運命の詳細を守護霊から聞き出し願いを叶える
神託授受と自動書記術によって、相談者の未来を変えてくれる紫織先生。気になる人との関係や将来についても、相手の守護霊を鑑定の場に降ろし、真実を語ってもらうことで縁の詳細や相性の深さを知ることが出来ます。相手の本心を自動書記術によって聞き出すことで、その気持ちを引き寄せ愛の感情を芽生えさせる方法もわかります。彼の方からアプローチをしてきて欲しい、彼がどのような気持ちでいるのか知りたい、彼と結ばれたら本当に幸せになれるのか知りたいなど、満ち足りた将来を手に入れるための霊感鑑定を行ってくれます。加えて紫織先生は、開運相談も得意とされています。運気が低下している原因が霊的な問題の場合、その不浄霊を浄化して運気を回復させることが可能。恋愛運、仕事運、金財運、対人運、健康運などジャンルを問わず、あらゆる開運を授けてくれます。

奇跡の霊能力体験談 その1

独身時代の一時期、占いやスピリチュアルにはまったことがあり、ニコールさんの存在もその頃に知りました。的中率が高くて助言の質も確かな先生が揃っているのですが、その中でも大のお気に入りは紫織先生です。今の主人と結婚する際にも色々と相談させてもらいましたし、長女が幼稚園へ通っていた時にはママ友同士のトラブルを解決してもらったこともあり、都合10年くらいのお付き合いです。そんなお馴染みの紫織先生に、この度は職場の愚痴を聞いていただきました。
一昨年、我が家は新居を建てて引っ越し、私は住宅ローン返済の足しにするためパートに通うことになりました。職場は地元密着型のスーパーで、主にそのバックヤードで作業をしていました。裏方のパートスタッフは私を含めて6人ほどで、わりとしょっちゅう人が入れ替わっている印象でした。また、そこにはただ1人だけ古参格のオバサンがいて、毎日の仕事の段取りを取り仕切っていたのですが、これがなかなか癖の強い性格で、それなりに仕事はできるにもかかわらず社員、パートの区別なく皆から煙たがられていたのです。原因はその人が病的なおしゃべりで噂好きなことで、社員の誰々とレジの誰々がくっついたとか、不倫している現場を見たとか、とにかく下世話なゴシップを日々、無責任に撒き散らしていました。
こんな異常なオバサンの標的にされてはかなわないと、私も日頃から警戒していたのですが、ついにその恐れた日が来てしまって、どう対処したら良いかを紫織先生にご相談したというわけです。もちろん、仕事を変えれば即解決ということなのですが、条件がそこそこ良い職場なのでできれば辞めたくなかったのです。
「どんな噂を流されたのですか?」と先生に聞かれ、思わず言葉に窮しました。するとすぐにこちらの様子を察して、「あなたが職場の誰かと不倫している、とかそういうことでしょうか?」と……。まさに図星で、こともあろうに今年70になる老経営者と私が愛人契約を結んでいるなどと、根も葉もない誹謗中傷を流されたのです。
「職場の何人が気づいているのかは分かりませんが、その女性が流すデマには確実に法則性があります。つまり、その時々の都合で辞めさせたい人間を、わざとあげつらって追い込んでいるのです。しかも今、ざっと透視した限りでは、その人は人事担当の社員とつながっていますよ」
先生の話によると、チェーン全体を取り仕切る人事担当者が何かの理由でスタッフ人数を調整したい時、オバサンがその意を受けて該当する人物に関する悪い噂を流すのだということでした。それで自発的に辞めるよう仕向けるのだと。にわかには信じられない話でしたが、よくよく考えれば思い当たる節もありました。たしかに彼女の非道を表立って咎める社員は皆無で、店長や経営者もノータッチだったからです。あまりに陰険で恐ろしい話です。
結局、私もそこの職場を辞めることになったのですが、「もっと好条件のパート先が見つかります」というお話通り、すぐに大手のドラッグストアに採用され、時給は前と変わらないまま、より好条件で働いています。
(埼玉県坂戸市 佐々木富美さん 34歳 パート勤務(主婦))

ページのTOPへ