霊能者紹介

斎宮(さいくう)霊能者

【鑑定料】
¥6,000/20分 以降1分¥300(税別)
【予約ID】
00044
【待機時間】
不定期 鑑定ご希望の方は受付までご連絡ください。
【鑑定霊術】
超能力 霊能力 霊感 霊視 透視 予知 霊聴 霊査 霊眼 オーラリーディング 言霊 神通力 降霊術 守護霊 背後霊 縁結び 縁切り 浄霊 除霊 祈祷 祈願 先祖供養 波動修正 ヒーリング 霊障除去

強力な霊視と霊聴の力で、あなたの未来も人の心の声も全部当てる!
幼い頃からすでに霊視の力を発揮しており、年齢を重ねるに従って人の心の声を聞く霊聴の能力や、守護霊と交信する力、霊障の原因を見て浄化する力などに次々と目覚めては発揮するようになってきたというAA先生。特に10代の後半で仏門にその身を投じて以降、一気に霊能の力は開花していったそうです。声を聞くと同時に、その人の置かれている立場や状況が、過去から今、そして未来へとどのように動いていくかが、頭の中にある霊視ビジョンに鮮明に映し出されて見えるほど。絡まった糸を解きほぐすかのように対人問題を解決して、また出会えていない運命の相手との糸を引き寄せて縁を結び付けることを得意としています。

奇跡の霊能力体験談 その1

恋愛のこと、結婚のこと、仕事のことなど、聞きたいことは山ほどありました。まず恋愛に関しては、三年半付き合っていた彼と半年前に別れてから、ちょっとした遊びの夜はあったものの、真面目にお付き合いを考えられる人と出逢えません。周りの子たちはみんな結婚したり出産したりしているのに……。あと仕事。いまの会社にはまずまず満足していますが、恋愛をあきらめて仕事に生きるとしたら、もっといい会社に転職したいです。年齢的にも今動かなければ、という瀬戸際です。一体どうすればいいか、何から手をつければいいかわからなくなり、友人が以前鑑定してもらったというニコールの斎宮先生に相談してみました。すると「仕事は今のままが良いでしょう。今転職してはなりません」そうはっきり言われました。それから少しして例の新型コロナ騒動……。もし勢い余って会社を辞めていたらどうなったかと思うとゾッとします。あと、「新しい出逢いはもうすぐあります。思いがけない展開で素敵な方とお付き合いになるでしょう」と言われたのですが、なんと自粛期間に良い男性との出逢いがありました。友人からオンライン飲み会に誘われて、ずっと家にいて退屈だったので参加してみたところ、彼と知り合ったのです。向こうから好意を持ってくれてLINEを交換。ふたりで毎日話す仲になり、つい先日ようやく二人で飲みに行くことができました。「実際に会っても素敵な人ですね」と言ってくれて、恋の始まりを感じました。斎宮先生に鑑定してもらってから色んなことがありましたが、結果的に先生の占い通りになっていて驚いています。
(東京都港区 酒井奈帆さん 29歳 会社員)

ページのTOPへ