霊能者紹介

寧々代(ねねよ)霊能者

【鑑定料】
¥5,000/20分 以降1分¥250(税別)
【予約ID】
00027
【待機時間】
火木土日 23:00〜4:00
月水金 休み
【鑑定霊術】
超能力 霊能力 霊感 霊視 透視 予知 霊聴 霊査 霊眼 前世 後世 言霊 守護霊 背後霊 死者霊呼出 霊媒(憑依) 縁結び 除霊 浄霊 祈願 祈祷 先祖供養

人の心を霊視して縁を結び、破邪の除霊法で霊障も完全解決!
電話越しに声を聞いただけで悩みの内容や置かれた状況まで正確に言い当てる凄腕霊能者。人の言葉に含まれる念を霊感で明敏に感じ取り、本人の気持ちのみならず、恋愛問題や人間関係の悩みの相手の気持ちまで読み取って下さいます。あらゆる対人トラブルの解決能力に優れ、恋人同士や夫婦同士の問題、破局したふたりの復活愛、いがみ合う者同士の融和、人間関係の良化などを得意とします。また霊的存在が関わる問題の解決も得意とし、破邪の除霊法により悪霊の呪縛や生霊の憑依などを完全に解いて下さいます。

奇跡の霊能力体験談 その1

寧々代先生を指名して頻繁にご相談するようになったのは、ここ1〜2年のことです。それまで電話占いはおろか、町の占い師や霊能者に人生相談を持ちかけた経験すらありません。別にそういう世界を否定していたわけではないのですが、たまたま「藁にもすがりたい」ような切迫した悩み事というものが、これまでの私の人生に生じなかったからだと思います。
鑑定を受けるようになったきっかけは、一昨年の冬のことでした。当時、内臓系の持病が一時的に悪化してしまい、都合1ヶ月以上も入院加療することになったのですが、私が家にいない間の主人の行動にちょっとした疑念を持ち、会社からの帰宅途中や休日の時間にどこで何をやっているのかを具体的に透視してくださいとお願いしました。
じつは主人には浮気の前科がありまして、まだ結婚して間もない頃、こちらが出産準備で実家へ戻っていた最中、こともあろうに水商売の女性と温泉旅行へ出かけていたことが分かったのです。この時には真剣に離婚を考えたのですが、「子供が生まれたばかりで、それは無理だ」という周囲の強い反対に圧され、また主人も自殺せんばかりの勢いで謝罪してきましたので、何とか堪えたという過去がありました。
ただ、同性の方なら分かってもらえると思いますが、女が1度、相手に対して不信感を抱くと、それは一生消えることはありません。そこにきて私用機のはずの彼の携帯が話し中になる時間が多くなり、もしや、また?!という疑いの気持ちが浮上したというわけです。一時は高校生の娘に「パパがお風呂に入っている時、携帯の通話履歴を見てくれない?」と本気で頼もうとしたのですが、彼女は自分の父親が昔、浮気をして大騒動になったという事実を知りませんので、余計なショックや心労を与えてはいけないと思い留まりました。
実際の透視過程はとても明快で、終始一貫して信じるに足る内容でした。「それではこれからご主人の様子を見てみますね」とおっしゃって、ほんの1分足らず沈黙した後、詳細な状況を語ってくださいました。とくにピンと来たのは、「帰りが早い時は、ほぼ必ず最寄りの駅前で軽く飲んでから帰宅されるみたいですね。行きつけのお店は立ち飲み形式でしょうか?お店のマスターとご主人が、カウンター越しに談笑している様子が見えています」という一連の描写でした。最近、主人が行きつけにしている、駅近くの立ち飲みバーのことを指しているのだとすぐに分かりました。本人の外見や話し方の特徴、さらに好物である酢の物やマリネ系の料理の話まで飛び出しましたので、本当に透視していることを確信しました。
寧々代先生が下した最終的な結論は「シロ」ということでした。私用の携帯に掛かってくるのは、女性からの連絡ではなく恐らくイレギュラーな仕事上の案件だと。また、その話に先んじて「ご主人、今年の秋からお勤め先の部署が変わっているのではないですか?そのセクションの上司から時間外の指示を受けることが増え、ストレスになっているみたいです」と、主人の異動についても見事に言い当てていましたので、「浮気はしていない」という結論も腑に落ちました。こうした出来事があってからは、何かあった時に必ずご相談する癖がつきました。能力、助言力ともに信頼できる得がたい先生だと思います。
(愛知県蒲郡市 高橋美月さん 43歳 専業主婦)

ページのTOPへ