霊能者紹介

秀幸(しゅうこう)霊能者

【鑑定料】
¥5,000/20分 以降1分¥250(税別)
【予約ID】
00019
【待機時間】
不定期 鑑定ご希望の方は受付までご連絡ください。
【鑑定霊術】
超能力・霊能力・霊感

寸分違わず言い当てる驚愕の霊感で奇跡の願望成就を起こす!
若手俳優の交際やアラフォー有名女優の結婚を次々と叶えたことで一躍有名になった秀幸先生。恐るべき霊感で悩みを見通し、現在の状況や相手の姿、心、未来、また叶えたい理想を寸分違わず言い当てます。先生の特徴である強力な霊感は幼少の頃から発揮されていたそうで、やがて評判が全国区に及び鑑定依頼が殺到。それを受けて霊能者として本格的な活動を始められた経歴を持ちます。なお、秀幸先生には現在テレビ局からの出演依頼・出版社からの執筆依頼が続々と寄せられていますが、「悩める人を救う鑑定に集中したい」との本人の希望を受け、基本的にお断りさせて頂いております。大変知名度の高い先生ですが、「あくまで一般の方を優先に鑑定する」という方針を取っておりますので、一般の方はどなた様もお気軽に鑑定をご依頼下さい。

奇跡の霊能力体験談 その1

男友達を好きになってしまいました。でも彼には付き合ってる彼女がいて、何度も諦めようと思ったんですけどどうしても諦めきれずにご相談しました。「霊視がよく当たる」と評判だった秀幸先生に鑑定していただいて、きっぱり脈なしだと言っていただけたらそれで諦めようと思ったんです。私は占いが好きなので、今まで占い師の方にも何度か見てもらったことがあるんですけど、秀幸先生はその中でも一番当たる先生だったように思えます。
電話が繋がって、最初にご挨拶した時には「感じの良さそうな先生だな」という印象でした。でもそこから、私の片想いしている彼について、こちらからお話する間もなく「苦しい恋の波動を感じます。あなたは現在片想いをしていますね。お相手の方は同僚の方で、彼は別の女性とお付き合いをしていますね。何度も諦めようとしましたが諦めきれない、そんな波動が伝わってきます」と、スラスラ言い当ててしまったんです。よく当たると評判の先生に何人も鑑定をお願いしましたがこんなに当たったのは初めてです。驚きました。そして先生は彼と彼女の関係についても霊視してくれて「彼らの相性はそれほどよろしくありません。既に現在の時点で少々すれ違い気味のようです。もうじき破局するでしょう。それから行動を起こせばあなたの恋は叶いますよ」と教えてくれました。
この先生の言葉がその通りになったんです。ふたりは鑑定から1ヶ月もたたずに破局。彼の方から「やっぱり駄目だったよ」と告げられました。先生の言葉が成就しつつあることを確信した私は、思い切って彼をデートに誘ってみると、良い返事をもらえて、それから二人で遊ぶようになりました。ふたりの仲は自然な形で接近して、先日ついにお付き合いする流れになったんです。先生の鑑定のおかげで恋を実らせることができて幸せです。
(静岡県静岡市 仲元美和さん 26歳 アルバイト)

奇跡の霊能力体験談 その2

占いで恋を叶えてくれる秀幸先生の評判を聞いて、片想い中の彼との関係を進展させてほしくてお電話しました。彼は職場の同僚で、仕事の合間に雑談もする程度に仲の良い関係ですが、同僚から先に進むきっかけがどうしてもなかったのです。恋を進めるための何か糸口のようなものを教えてもらえればと思い、それを聞くために占ってもらいました。
秀幸先生の占い鑑定で驚いたのは、噂にもあった通り、こちらからお話する前に細かなことを言い当てられたことです。その片想いの彼について、職場の同僚であることや、外見の特徴や、先日話した雑談の内容などまで、先生の口からすらすらと説明されて驚きました。それから先生は、彼がいま仕事で悩みを抱えていること、それを打ち明けられる人を欲していることを教えてくれて、「3日後、あなたは誰かに頼まれごとをされるはず。それを引き受けると、彼と帰りのタイミングが一緒になります。そこで彼から食事に誘われるでしょう。それがきっかけになってふたりの仲は進展します」とおっしゃいました。
するとその鑑定から3日後の夕方、上司から雑用を頼まれたんです。「別に今日じゃなくてもいいから、いつでもいいよ」と言われましたが、秀幸先生の占い鑑定を思い出して、その日のうちに済ませることにしました。終わる頃には定時を1時間ほどオーバーしてしまいました。そして着替えてタイムカードを押して退勤したら、出口で本当に片想いの彼とばったり会ったんです。雑談しながらふたりで駅まで向かっていたら、彼が突然「今から食事でもどうですか?」って言ってきたんです。先生の言葉どおりでした。
その食事の席で、彼から仕事の相談をされて、自分なりのアドバイスをしてあげたら、すごく感謝してもらいました。それからプライベートの話になって、実は共通の趣味があることがわかってすごく盛り上がったんです。それがきっかけで彼とふたりでご飯を食べにいくようになり、告白されてお付き合いになりました。秀幸先生の占い結果に従ったら本当に彼と結ばれました。評判は本当でした。とても嬉しいです。
(東京都練馬区 佐々木梢さん 28歳 事務職)

ページのTOPへ