霊能者紹介

志筑(しづき)霊能者

【鑑定料】
¥5,000/20分 以降1分¥250(税別)
【予約ID】
00033
【待機時間】
不定期 鑑定ご希望の方は受付までご連絡ください。
【鑑定霊術】
超能力 霊能力 霊視 透視 予知 霊査 前世 守護霊 縁結び 縁切り 浄霊 先祖供養 過去世供養 波動修正

一族最強の霊能者!愛の縁を結び、迷える御魂を幸福に導く!
高名な修験者を祖母に持つ生粋の霊能者。霊能一家に生まれ、幼少の頃から恐るべき霊感で人の身に起こる未来を完全的中させ、高名な修験者であった祖母をもってして「一族最強」と言われた程。自らがこの世に生を受けた使命を「霊能を尽くし、御魂を救い、幸せに導くこと」と悟り、それ以来霊能者として活動を続けてきました。想いを読み取り人の縁を繋ぐ恋愛成就を得意とします。本物の霊能力と膨大な鑑定経験、あらゆる悩みを受け止める確かな人間性を全て兼ね備えた素晴らしい霊能者の先生です。

奇跡の霊能力体験談 その1

占いに詳しい友達に志筑先生を紹介してもらい、恋愛相談しました。好きな人がいて、片思いをしていたんですけど、彼の反応がいまいち素っ気なくて、諦めたほうがいいかもしれないと思っていたのです。でも自分の気持ちを抑えて告白もせず諦めるのも良くないかなと思い、何か手がかりをもらえればという気持ちでご相談しました。志筑先生は彼の今の気持ちを霊視で読み取ってくれました。「確かに今、彼はあなたに対して恋愛感情を持ってはいません。彼の念は仕事に向けられているようです。今は恋愛より仕事、といった気持ちのようですね。転職して間もないのではないでしょうか」と言われました。そういえば、確かに彼は2ヵ月前に別の会社に転職したと聞いています。今は新しい会社で懸命に頑張っている最中だったのか、だったら確かに恋愛なんて考えている暇はないかもしれない、と納得しました。しかし志筑先生は「諦めることはありませんよ」と一言。それから「もうあと2ヵ月もすれば、彼も今の会社で落ち着いてくるでしょう。現在通っているセミナーも終わり、プライベートで余裕が生まれるようです。適度な距離感を保っていれば、やがて彼のほうからあなたをデートに誘ってきますよ」と教えてくれました。希望の持てる未来を教えていただき、目の前に光が差し込んだような気分になりました。そして2ヵ月後、本当に彼からデートの誘いを受けたのです。「気になってる映画があるんだけど、一緒に見に行ってくれない?」と言われ、心臓がドキッとしました。そのデートで、一緒に映画を見た後、ご飯を食べて、最近まで仕事が忙しかったこと、ようやく落ち着いてきたことなどを話してくれました。「また遊んでくれないかな」と言われ、次のデートの約束をしました。それから順調に何度か二人で遊び、彼から告白されました。今は念願かなって彼とお付き合いしています。諦める前に志筑先生に相談して本当に良かったです。
(東京都墨田区 田所裕美さん 31歳 会社員)

ページのTOPへ