霊能者紹介

芯しのえ(しんしのえ)霊能者

【鑑定料】
¥5,000/20分 以降1分¥250 (税別)
【予約ID】
00035
【待機時間】
不定期 鑑定ご希望の方は受付までご連絡ください。
【鑑定霊術】
超能力 霊能力 霊視 透視 予知 霊聴 前世透視 後世透視 霊眼 守護霊 背後霊 聖霊

あなたの魂に触れて、前世から未来を読み取り確実に願いを叶える
生まれたときから霊感を有していた芯しのえ先生。加えて、自らの意思の元で幽体離脱の霊感術を執り行うことが可能なので、対象者の魂や意識に触れてその本心を即座に読み取ることに長けています。どれだけ遠くにいる人のことであっても、距離や時間さえも越えて霊視出来るのが芯しのえ先生の霊能の力。相手があなたのことをどう思っているのか、二人の相性や前世からどのような因縁が続いているのかも、即座に判明します。特に前世透視において先生は、あなたの過去世の出来事を場面ごとに霊視ビジョンへと映させて見ることで、そのときなにがあったのか、どのような因縁がそこで発生して、今世へそれが続いているのかも色彩を伴って見えるほど。理想の出会い、結婚について、守護霊と交信を行い、未来を知ることで確実な成就を叶えることも出来ます。

奇跡の霊能力体験談 その1

ずっと憧れていた人と思いがけないきっかけで繋がりができ、「お付き合いしたい」と思った私は、彼との恋について占いの先生に鑑定してもらうことにしました。彼は「付き合ってる人はいない」と言っているのですが、モテそうなのでいるかもしれないと思ったし、そもそも私を異性として見てくれているのか、脈はあるのか等、聞きたいことが山ほどありました。そこで、霊感が強くてよく当たると評判の芯しのえ先生に電話をかけて聞いてみました。芯しのえ先生はその心をすぐに読んでくれました。「彼の言っていることは本当です。長年交際していた恋人と別れ、今はひとりでいようと思っているようです。恋人、もしくは肉体関係のある女性の方などはひとりもいません」と教えてくれたのです。彼は嘘をついていなかったということが分かって、それだけで嬉しい気持ちになりました。でも、それって冷静に考えると私にも脈がないのでは……そう思った矢先、芯しのえ先生は「現段階ではあなたが彼にとって一番近い女性です。このままの距離を続けていれば、失恋の傷が癒えた頃に彼のほうからアプローチしてくるでしょう」と教えてくれました。このままでいい。それがわかっただけで大収穫でした。芯しのえ先生のアドバイスに従い、時々ふたりで飲みに行く程度の現状維持に努めてみたところ、三ヵ月目に彼のほうから自宅に誘われ、そこで「付き合って下さい」と言われました。前の恋人と破局して辛い状況で私が付かず離れずの距離感で仲良くしてくれたことがとても大きかった様子。「ようやく自分の中で吹っ切れたので、ちゃんと言葉にして伝えようと思った」と話してくれました。実は私、彼のことは数年前から一方的にインターネットで知っていたんです。「とても興味深い人だな」と思っていました。憧れの彼と恋人になってとても嬉しいです。
(東京都八王子市 渡辺万里加さん 28歳 会社員)

ページのTOPへ