霊能者紹介

紫菜(しいな)霊能者

【鑑定料】
¥6,000/20分 以降1分¥300(税別)
【予約ID】
00112
【待機時間】
月火水木金 21:00〜22:30
土日 休み
【鑑定霊術】
超能力 霊能力 霊感 霊視 透視 守護霊
波動修正 除霊 祈願全般 供養 千里眼 予知
魂の会話 恋愛成就法 復縁術 恋愛修復法 思念伝達
復活想念 足止め 浮気封じ 復活術 心願成就

愛の疑惑に決着をつける!真実を霊感鑑定で明らかに!
彼の不審な行動、異性の影…そんな疑惑の真相を今すぐ霊能力鑑定で確かめませんか。紫菜霊能者が詳細な遠隔霊視によって、貴女に代わり真実を明らかにいたします。彼が今考えていることだけでなく、心の底に潜む本音も暴きます。会っているお相手も特定することが可能です。迷わず紫菜霊能者までお電話ください。

奇跡の霊能力体験談 その1

大学卒業後、お互いの就職先が遠距離になり、仕方なく別れた元彼。転勤したり転職したりで、7年経って今ではなんの巡り合わせか、同じ神奈川県で働いています。
復縁する絶好の流れですが、なんとなく言い出せなくて、良い友人止まりの関係です。どちらも彼氏彼女がいないのに、恋人同士に戻れません。彼と復縁を考えるよりも新しい恋を探す方が良いのか、やっぱり思い切って自分から告白して復縁するのが良いのか、迷いに迷って雑誌のan・anで見た電話占いニコールの紫菜霊能者は“復縁相談”が得意だと知り電話をかけました。
「守護霊が言うには、彼の霊格が上がるのを待っている状態なのです」詳しく教えてもらうと、私と彼との復縁は高次霊界ですでに叶うものと決定されている運命だけれど、それは彼が抱えている仕事を終えて、霊質の階段をひとつ上った後になるということなのです。
「だから安心して、今は待つことに専念していればいいですよ」と紫菜霊能者は教えてくれました。そして復縁後も、強い縁で結ばれ続けるための恋愛成就法と波動修正で、お互いの精神の受け入れ準備を整えてくれました。
彼から仕事の成功談と告白を聞いたのは、その3週間後。もちろんそれを素直に受け入れ、今は二人で住む家を探し始めています。
(神奈川県横須賀市 近藤紀恵さん 30歳 会社員)

奇跡の霊能力体験談 その2

お互いが一目惚れで、そのとき付き合っていた相手と別れてまで、私たちは付き合い始めました。
しかし最近では、デートのたびに小さいケンカが何回も…。仲直りをしてはまたデート、そんな関係が続いていますが、ちょっと疲れたのとこの先に不安を感じて、電話占いニコールの紫菜霊能者に電話相談しました。
紫菜霊能者は、私と彼を霊視して「守護霊からの波動が弱いですね」と言って、その影響を私も彼も受けていることを教えてくれました。さらにお互いの守護霊と紫菜霊能者が話した結果、なんと私と彼の守護霊は前々世で夫婦だったというのがわかりました。しかも仲違をして別れたそうです。
そこで紫菜霊能者は、彼の守護霊を入れ替えることにし、3代前にさかのぼり穏やかで心優しい詩人の先祖霊を霊界から引き寄せて彼に付けてくれました。
鑑定後のデートで逢った彼は、なんだか口調も穏やかになっていて、しかも詩吟教室に通い始めたなんて聞いたときには、そこまで人って変わるの?と驚きでいっぱいでした。私だけじゃなく、友達も驚いていました。
(山梨県山梨市 木本宇沙美さん 24歳 フリーター)

ページのTOPへ