霊能者紹介

桜宮(さくらみや)霊能者

【鑑定料】
¥5,000/20分 以降1分¥250 (税別)
【予約ID】
00016
【待機時間】
毎日 9:00〜13:00、0:00〜5:00
【鑑定霊術】
超能力 霊能力 霊感 霊視 前世 死者の呼び出し 
除霊 浄霊 祈願 祈祷 先祖供養 霊障の除去 
波動修正 命名 改名

困難な愛に悩むすべての方にお勧めの霊能者
不倫、略奪愛、復活愛、三角関係。どれも複雑で叶えるのが困難な愛ですが、桜宮霊能者の破格とも言える強い霊能力をもってすれば確実に叶えることができます。霊感、霊視で想いを寄せるお相手の本心を正確に読み取り、あなたが理想とするような関係へと導いてくれます。さらには、前世からの縁でつながった運命のお相手との出逢いも実現させてくれます。叶わぬ愛に悩む、すべての方にお勧めの霊能者です。

奇跡の霊能力体験談 その1

3年前に当時の恋人にひどい裏切られ方をして以来、男の人を好きになることがありませんでした。しかしそんな私が、街で何度か見掛けただけで名前も知らない男性を好きになったのです。そもそも過去にひと目惚れをした記憶もないだけに自分でも不思議なくらいでしたが、とにかく彼に対する想いは募る一方で胸が苦しくなるほど。この状況をどうにかしたいと思い、以前に雑誌で知って以来、ずっと気になっていた桜宮先生に相談することにしたのです。
「3年前に付き合っていた恋人に二股をかけられて破局して以来、ずっと男性不信になっていたのですね。ところが最近、通勤時の最寄り駅や近所の商店街で見掛ける男性にすっかり心を奪われてしまった。彼と話がしたいし、できればお付き合いしたいと思っているものの、自分から話しかける勇気も機会もなくて悩んでいるのですね」、電話がつながるとすぐに、桜宮先生はそんな風に私の心の中を見抜かれました。「おっしゃる通りです。日に日に想いが強くなっていきます」と言うと、先生は「貴女が彼を見掛けたのも、好きになったのも、偶然ではありません。彼は貴女にとって一生のうちに一度出逢うかどうかの特別な存在なのです」とおっしゃりました。「それは、どういう意味なのでしょうか?」と訊ねると、「彼と貴女の間には前世から続く深い縁が存在します。お2人とも気付いておられませんが、魂のレベルでお互いに惹かれ合っている様子が私には鮮明に見えます。貴女たち2人は前世で恋人同士でしたが、幾つかの事情から別れねばならない運命にあった。そして別れる際に、『来世でも結ばれよう』と誓い合ったのです」と、思ってもみなかったことを口にされたのです。「ですから遅かれ早かれ、貴女は彼と巡り合っていました」、桜宮先生はそのように告げると、“彼と結ばれたい”という私の願いを叶えるためには具体的にどうすればよいのかを詳しく助言してくださいました。
鑑定後、先生から伝えられた通りに行動したところ、2週間ほど経った頃に会社からの帰り道で彼から話しかけられました。彼とはすぐに共通の趣味の話題などで意気投合。その後は一気に距離が縮まり、気付けばお付き合いを始めていました。交際を始めてからも彼への愛情は衰えるどころかさらに増していき、今では彼なしの人生なんて考えられません。このような幸せをつかむことができたのは、桜宮先生の霊能力のおかげ。心からお礼を言いたいと思います。ありがとうございました。
(兵庫県神戸市 下野咲さん 30歳 OL)

ページのTOPへ