霊能者紹介

瑠璃亜(るりあ)霊能者

【鑑定料】
¥7,000/20分 以降1分¥350(税別)
【予約ID】
00870
【待機時間】
月火水木 10:00〜15:30、21:00〜22:30
金 10:00〜15:30、21:00〜22:00
土日 休み
【鑑定霊術】
超能力 霊能力 霊感 霊視 透視 言霊 守護霊
背後霊 前世 神通力 生霊呼び出し 死者の呼び出し
波動修正 除霊 祈願 祈祷 縁結び 供養 千里眼
予知 魂の会話 恋愛成就法 復縁術 恋愛修復法
思念伝達 復活想念 足止め 浮気封じ 復活術
心願成就 いたこ 口寄せ 霊界通信
故人(降霊術)交信 心霊鑑定

鋭い霊感が真実を言い当てる!的中率100%の電話鑑定!
お電話を受けるのと同時に瑠璃亜霊能者の脳裏に霊視ビジョンが流れ込むので、お名前も詳しいご説明も一切不要です。前世で結ばれた因縁、未来映像など、お悩みの解決に必要であれば、あらゆる霊視を駆使いたします。結果に基づき、瑠璃亜霊能者が丁寧な霊感アドバイスもお授けします。

奇跡の霊能力体験談 その1

家で飼っているワンちゃんが、最近室内の暗闇に唸ったり、夜に窓の外の庭に吠えたり、妙に落ち着きません。
挙句に霊感の強い友達が遊びに来たとき、玄関に入っただけで急に気分が悪くなったと言います。私は霊感がさっぱりでわからないのですが、一度お寺とか霊能者とかに相談した方が良いよと言われ、偶然家にあった女性セブンの記事で電話占いニコールの瑠璃亜霊能者を知り、電話しました。
瑠璃亜霊能者の遠隔霊視で、我が家に怨念をまき散らしている生き霊がいることを初めて知りました。
すぐに生き霊を除霊で祓ってもらいましたが、瑠璃亜霊能者は理由については言いにくそうにしています。ですが何度も尋ねると「では娘さんとじっくり話し合う時間を取ってください。彼女も苦しんでいますから」そんな前置きで瑠璃亜霊能者から語られたのは、娘が妻子ある人と不倫愛をして、挙句に奥さんにバレてドロ沼の末につい2週間前に別れたのだと教えてくれました。その奥さんの恨みの生き霊だったのです。
カッとなりましたが、瑠璃亜霊能者のひと言ひと言で落ち着きを取り戻せました。そして恋愛にはいろいろな形があること、今は娘の気持ちを理解するのが先だと思いいたりました。その晩に娘とも話し合い娘の気持ちの苦しさを理解して、前向きの思考でいくことを確認し合いました。今度は娘から瑠璃亜霊能者に電話があると思いますが、よろしくお願いいたします。
(石川県金沢市 江戸村里佳子さん 52歳 主婦)

奇跡の霊能力体験談 その2

私は親からかなりの資産を受け継ぎ、その金目当ての男に騙されそうになったことがあり、他人を疑ってばかりでこの歳まできてしまいました。
今でも良い人がいれば結婚したいし、でも今さらとも思うしで、迷っている現状を変えるために電話占いニコールの瑠璃亜霊能者へ電話させていただきました。
「貴女は2度、結婚の縁を自分から逃してしまっていますね」霊視でそう言われました。しかも具体的にどの年齢のときの、相手がどういう人だったかを事細かく霊視で教えてくれて、確かに過去にそんな男性がいたのを思い出しました。霊能力で私のそんな過去が見えるとは、正直驚き以外の何物でもありません。
「次に婚期へとつながる縁の人が現れるのは来月。お友達から誘われたら、積極的に出てください。その方は前世からの強い縁で結ばれている方ですから」瑠璃亜霊能者の霊視通り、確かに来月の頭、友達主催の集まりがあるのですが、出るかどうか迷っていたのです。しかし瑠璃亜霊能者のひと言で出席することに。
そうしたら居たのです、私にピッタリな相手が。お金にまったく困っていない医師一家の彼で、しかもその場で趣味も同じで性格も似ていることがわかり、ずいぶんと話が弾みました。トントン拍子に食事と日帰り旅行に行くことを約束。なんだかそばにいるだけで落ち着ける人なのです。指輪のサイズも聞かれたし、一気に結婚まで行く予感がしています。こんなに短期間で運命の相手に出逢えるなんて、瑠璃亜霊能者は霊能者のなかの霊能者だと感じています。
(東京都渋谷区 内山成美さん 38歳 不動産業)

奇跡の霊能力体験談 その3

彼から、突然別れを言い渡されました。毎日仕事を終えてアパートに帰ってくると、彼との楽しかった日々が想い出されて涙が止まりません。あるとき雑誌の「MORE」をパラパラめくっていると、電話占いニコールの瑠璃亜霊能者が「前世の因縁をよみとく霊能者」として紹介されていたので、鑑定をお願いすることにしました。
瑠璃亜霊能者の鑑定を受けて驚いたのは、彼の性格はもちろん、私と彼の別れのやりとりまでも、まるで見ていたかのように事細かに語りだしたこと。でも、ビックリしたのはそれだけではなかったのです。
瑠璃亜霊能者の霊視によると、彼と私は前世では恋人同士。しかも前世の私は、親の決めた婚約者と泣く泣く結婚しており、事情を知らない彼は、私が自分を捨てたのだと生涯誤解したままでいたというのです。「彼の魂には前世の記憶が刻まれているため、今生でもどこかで貴女を許せない気持ちが働いています。ですがその問題を乗り越え、結ばれることが今生での二人の課題なのです」
以前から彼といるとデジャヴのような懐かしい感覚があったので、瑠璃亜霊能者の霊視結果に妙に納得。瑠璃亜霊能者は優しく諭すように「彼をどんなに大事に思っているのかをきちんと言葉で説明してください。彼が貴女の本気を感じ取ることができれば、貴女方のカルマは軽くなり、再び縁をつなぐことができます」と助言してくれました。私はその晩、彼に逢いに行き、恥も外聞もかなぐり捨てて「貴方のことが誰よりも大事。悪いところも全部直すから、お願い帰ってきて!」と叫んでいました。すると彼は嬉しそうに「うん」と返事。私は嬉しくなって「もう一生離れないから!」と言って飛びつきました。
その後、結婚の話も出るようになり、つい先日、彼が私の両親に挨拶にきてくれました。霊能力で前世を読み解っていただくことで、今生での運命の筋道はいくらでも変えることができるのだと実感しています。前世では結ばれなかったこの縁を、今生では大事に育んでいくつもりです。
(山梨県山梨市 富山利恵さん 26歳 メーカー勤務)

ページのTOPへ