霊能者紹介

来虹(らに)霊能者

【鑑定料】
¥6,000/20分 以降1分¥300(税別)
【予約ID】
00919
【待機時間】
毎日 21:00〜5:00
【鑑定霊術】
超能力 霊能力 霊感 霊視 透視 予知 霊聴
水晶 守護霊  千里眼 魂の会話 予知 思念伝達
縁結び 波動修正 恋愛修復法 復縁術 恋愛成就法
祈願全般

不可能な恋、著名人との秘密の恋も鑑定いたします!
お受けするご相談の中で来虹霊能者が最も得意とする透視術は、ずばり恋愛です!貴女の身の回りに起こる恋愛問題を、前世との因果から鋭く透視鑑定いたします。特に誰にも話せないような恋愛に苦しむ方のお力になりますので、来虹霊能者に一度ご相談ください。受話器を置かれたあと、貴女の中に明るい気持ちが生まれる事をお約束します。

奇跡の霊能力体験談 その1

上司の不始末を押し付けられて、会社をクビになりました。
完全な責任転嫁でしたが泣き寝入りする形で退職、以来ずっと転職活動中です。しかし全然上手くいかなくて、どうしていいかわからず、いったん実家に戻りました。
実家で何気なく開いた雑誌の女性セブンには、電話占いニコールの来虹霊能者の記事が…。早速電話をかけて相談したのです。そのとき来虹霊能者から、安心できる言葉をかけていただきました。
「社会の中で心が壊れかけている貴女のことを心配して、守護霊と先祖霊が休息を貴女に与えているのです。貴女は自分が思う以上に霊波動が弱まっていますね」それからちょうど半年は焦らずに、ノンビリ実家にいた方が、再度転職活動をするときのやる気の反動がひと味もふた味も違ってくる、と来虹霊能者に教えられました。
そしてちょうど半年の先週、大手の外資系の輸入商社に採用されたのです。でもその商社は、実は新卒時に不採用だった会社。焦る気持ちを穏やかにしてくれた来虹霊能者に感謝です。
(愛知県名古屋市 太田麻美さん 26歳 会社員)

奇跡の霊能力体験談 その2

私の転勤で遠距離恋愛になってしまいました。
「絶対浮気しない!」と彼は言いましたが、半年経って電話にも出ないしメールの返信も遅いし、不安だらけ。
今でも私を想っているのか、それとも別の女ができたのか、透視術に定評がある電話占いニコールの来虹霊能者に調べてもらいました。
「残念ながら…」と来虹霊能者は、彼にはすでに付き合っている別の女がいること、携帯電話を新しく買ったので、私が番号を知っている方はあまり見てすらいないこと、そして私と別れたがっていることを霊視。聞くほどに嫌な結果ばかりでした。
「残念ながら、彼の心は完全に離れてしまっていますね」。私は彼が自分の元に戻ってこないか、来虹霊能者に確かめました。
「確かに再縁結びも可能なのですが、貴女には新しい良縁があるのですよ」来虹霊能者の言葉に、えっ!?と耳を疑いました。
それは今度視察に来る上司に私が気に入られ、本社へ戻ることになるというもの。
しかもその上司は勤めている会社の跡取りで、結婚運までその人とつながっていると教えてくれました。
「魂が惹き合うはずです。ですから今の彼と再縁するかは、新しい彼を見てからでもいいのでは?」結果的に来虹霊能者の助言通りにして大正解でした。上司からは本社勤務の辞令と、告白を受けました。その前にこっそり前彼の家を見に行ったら、確かに来虹霊能者が霊視した通りの女が出てきたのです。
気持ちをきっぱり切り換えて、恋愛も仕事も新しい道に進めます。
(東京都渋谷区 和田郁子さん 31歳 会社員)

ページのTOPへ