霊能者紹介

MOJO(もじょ)霊能者

【鑑定料】
¥5,000/20分 以降1分¥250(税別)
【予約ID】
00161
【待機時間】
不定期 鑑定ご希望の方は受付までご連絡ください。
【鑑定霊術】
超能力 霊能力 霊感 霊聴 言霊 縁切り
祈祷 いたこ 口寄せ 恋愛復活法 復縁術
魂の会話 思念伝達 霊界通信

超能力が、理想の恋愛を現実として引き寄せる!
思い描く理想の相手と縁を結び、すべての女性に幸福な恋愛をお授けします。MOJO霊能者は声を聞くだけで、貴女の心に願う異性の理想像が浮かんできますので、細かい説明は不要です。片想い、復活愛、かなりの年の差の恋愛まで、いかなる状況のふたりも結び付けます。もちろん、縁を結んだ後の具体的な助言も、MOJO霊能者が細かくお伝えします。

奇跡の霊能力体験談 その1

私が相談したのは、15歳も年下の彼との縁結びでした。先日、無事に結婚式を終えましたのでご報告を兼ねて。
彼と出逢ったときは、恋愛感情をどうにかして抑えようと必死でした。いくらなんでも年が離れ過ぎているし、彼もそうだし絶対相手の両親が交際なんて認めないだろうと考えたからです。
彼とは恋愛を育んでいたのですが、やはり両親はあまり良い顔をしていないらしく、いずれ会うことを考えると日に日に苦しさが募ります。霊能力で何とかしていただきたくて、電話占いニコールのMOJO霊能者に相談しました。
「驚くでしょうが、貴女と彼は運命的な結びつきを持っているのです。それはすでに霊界が決めた縁ですので、年の差などあって無きが如くですよ。必ず上手くいきます」とMOJO霊能者は力強く励ましてくれました。
しかし本人同士は確かに良縁のもとにあるけれど、両親はそうではないとも教えてくれて、そのままMOJO霊能者に、思念伝達で彼の両親の心を説得してもらいました。MOJO霊能者に太鼓判を押されてから、彼の両親のもとに出向きましたが、満面の笑顔で出迎えられました。
一番驚いていたのは彼です。ずっと反対していた両親が一転、自分の娘のように私に接するのですから。
MOJO霊能者に思念を送ってもらったというのは、彼にも言っていません。こうして幸せに結ばれたのだから、別に種明かしも必要ないかなと。MOJO霊能者には大感謝です。
(宮崎県宮崎市 石坂さつきさん 46歳 主婦)

奇跡の霊能力体験談 その2

元彼と復縁をしたくて、電話占いニコールに電話での霊能力鑑定をお願いしました。ちょうど元彼が彼女と別れたと聞いて、この時とばかりに霊能力で一気に叶えてもらおうと考えたのです。
MOJO霊能者には、鑑定中ずっと驚かされました。相談内容を言う前から復縁の話だと言い当てられ、元彼の職業や性格、2人の妹がいることまで霊能力で的中させたのです。
ですから彼と私が復縁可能なことを宣言されたときは、その言葉だけで後ろ盾を得たように心強く感じられました。次の縁が彼に伸びて来ないように、MOJO霊能者はすぐさま私との復縁を叶えるため、彼へ恋愛復活法の霊能秘術で念を送ってくれました。
「この霊能秘術には即効性があります。1週間程度待つだけで大丈夫ですよ」MOJO霊能者がそう言って鑑定は終了しました。
本当にきっかり1週間で、彼から電話がきたので、「MOJO霊能者の言った通りだ!」と驚きました。始めは他愛ない世間話から、そして30分くらい話したところでもう一度やり直そうと言われたのです。もちろん、私もその告白を受け入れました。MOJO霊能者のおかげであっさり復縁が叶いました!
(奈良県奈良市 宇治原奈々さん 29歳 教師)

奇跡の霊能力体験談 その3

3年付き合っている彼と、結婚を前提に同棲をはじめたのですが、だんだんと彼との結婚に不安を感じるようになってきてしまったのです。一緒に暮らし始めたとたん、彼の細かさが気になるようになってしまいました。掃除や洗濯の仕方にいちいちケチをつけてくるのです。この間は、部屋の雰囲気を変えようと花を買っていったら、「結婚するんだから、できるだけ無駄遣いしないほうがいいと思うんだけど」とチクリと言われてしまったのです。付き合っている時には、こんなこと言うような人ではなかったのに…。このことを掲示板に書いていたら、電話占いニコールのMOJO霊能者の鑑定を勧めてくれる人がいました。「どんな悩みでもすぐに解決してくれる」というのです。すると続々と、他の人からもMOJO霊能者への書き込みがされました。どれも「MOJO霊能者の霊能力がすごい」といったことが書かれていたので、鑑定をしてもらうことにしたのです。MOJO霊能者に悩みを打ち明けると、すぐに彼の本質について霊視してくださることに。「同棲をしたことで、彼の本性が出てくるようになったのでしょう。貴女が感じているように、彼はかなり細かい性格をしています。もしも結婚したら、家系のことから家事のことまで、何から何まで思い通りにさせようとするでしょう。特に金銭的なものにはうるさくなります。今日1日、どれだけ出費をしたのかまでチェックをしてくることに。掃除、洗濯のことだけではなく、そのうち料理のことも細かく言ってくるはず。貴女はその状況に耐えられなくなるのは目に見えています」とハッキリ言われたのです。「やはり彼とは結婚しないほうが良いでしょうか?」と聞くと、「そうですね。結婚する前に本性がわかって良かったと思ってください。彼と別れたからと言って、落ち込む必要はありません。すぐに貴女には良い出逢いがあります」と優しく語りかけてくださいました。MOJO霊能者の鑑定を受け、私は彼に別れ話を切り出しました。彼は「嫌だと思うところは直す」と言って食い下がりましたが、私の気持ちは変わらなかったのです。結局、彼と別れました。それから3か月ほどして、MOJO霊能者がおっしゃった通り、新しい彼氏ができました。とても大らかな人で、安心して付き合えます。MOJO霊能者の鑑定を受けていなかったら、あのまま流されて結婚し、辛い思いをしていたかもしれません。そうなる前にMOJO霊能者に鑑定をしてもらって良かったです。口コミの評判通りすごい先生でした。ありがとうございました。
(山形県酒田市 前川沙耶さん 31歳 ネイリスト)

ページのTOPへ