霊能者紹介

美知(みち)霊能者

【鑑定料】
¥7,000/20分 以降1分¥350(税別)
【予約ID】
00010
【待機時間】
月〜金 10:00〜13:00
土日祝 休み
【鑑定霊術】
超能力 霊能力 霊感 霊視 守護霊 背後霊 浄霊 過去世供養 先祖供養 故人の霊視 心霊相談

ずば抜けて高い霊能力と的確なアドバイスで評判!
あるとき光り輝く存在が現れ、霊能力を与えられたという美知霊能者。ずば抜けて高い霊能力と的確なアドバイスが評判となり、その後30年あまりの年月を第一線のプロの霊能者として走ってきました。鑑定を行なえば行なうほどさらにその霊能力は研ぎ澄まされていったとか。今、この瞬間にお相手の中に芽生えた感情も、一瞬にして感じ取るという一級の霊能力を保持しています。ですから今、彼が何を想い、どこで何をしているのか…といったことも即座にお答えすることが可能です。彼の交際相手の有無、貴女への想いといったものも、明らかにいたします。

奇跡の霊能力体験談 その1

彼との関係そのものは順調でしたし、好きという気持ちは交際当初からいささかも衰えていませんでした。ところが彼とのデートのたびに、きまって何かしら良からぬことが勃発するようになったのです。災厄? 不運? どう表現するのが適切なのかは分かりませんが、とにかく嫌な出来事が度重なりました。それだけではなく、次第に私は頻繁に体調を崩すようにもなったのです。これは何か原因があるに違いない。根拠はありませんでしたが、私はそう確信するようになりました。ではその原因を究明し、問題を解決するにはどうすればよいのか。悩んでいた時に運よく出合うことができたのが、電話占いニコールの美知霊能者でした。偶然だとは思いますが、同時期に手に取った雑誌『女性自身』『anan』のどちらにも、“とにかく当たる占い師”として大きく紹介されていたのです。私はそれまで電話占いを利用した経験は一度もありませんでしたが、直感的にこの先生ならすべて分かるはず、と考えました。いま振り返ると、結果的に私のその直感は正しかったということになります。
霊能者としての美知先生の能力の高さは、まず何よりも的中率の高さに表われていました。電話がつながり互いに挨拶を終えたばかりの段階で、彼のルックスや性格、私の自宅の寝室のベッドカバーの色などを、ずばり霊視で見抜かれたのです。そして美知先生は、すぐさま本題へと切りこんでいきました。「貴女を悩ませ困らせている事態はよく把握できました。また、その原因が何であるかに関しても。率直に申しますと、貴女には悪しき霊が憑依してしまっているのです。貴女の身に災厄が降りかかるようになったのは、2カ月半ほど前からではありませんか? ちょうどその時期に、貴女は彼と2人でドライブおよびハイキングをした際に、●●トンネルを通りましたね。その際です、貴女に邪霊が憑依してしまったのは。取り憑いたのは、恋人にひどい捨てられ方をして●●トンネルで自ら命を絶った女性の霊。以来、命を絶った時の自分とほぼ同年齢である貴女が彼と幸せになるのを阻害しているのです」、先生は実に明晰な口調でそう語られたのです。もちろん私は驚いてしまいましたし、すぐには言葉が出てきませんでした。すると先生は、「特に邪霊というのは憑依している時間が長いほどやっかいな存在になるもの。霊能術を使ってただちに取り除いてしまいましょう」と口にし、ぶつぶつと謎めいた言葉を唱えながら浄霊に取り掛かってくださいました。その時の緊張感というか臨場感はもの凄くて、先生の言葉を聞きながら、私は全身にびっしょりと汗をかいてしまったほどです。
美知霊能者に浄霊を行なっていただいた効果はてきめんでした。鑑定を受けて以来、彼と2人で会っている時に何かネガティブな事態が発生することはなくなりましたし、私の精神状態も安定するようになりました。今こうして再び、彼と楽しくお付き合いができるようになったのは美知霊能者に相談したからです。心から「ありがとうございました」と言いたいですね。
(京都府京都市 尾谷美穂さん 30歳 フリーター)

ページのTOPへ