霊能者紹介

掬川(きくかわ)霊能者

【鑑定料】
¥5,000/20分 以降1分¥250 (税別)
【予約ID】
00979
【待機時間】
月 不定期
木金土日祝 12:00〜0:00
火水 休み
【鑑定霊術】
超能力 霊能力 霊感 霊視 守護霊 背後霊 浄霊 供養 生き霊の呼び出し

すべてを見通す霊視能力で、愛も仕事も上向きに!
霊視能力が格段に高く、流れるようにスラスラと鑑定結果を伝えてくれるのが掬川霊能者です。貴女が鑑定依頼の電話をかけた瞬間から、掬川霊能者には貴女のあらゆることが霊視で見えているのですから、すべてを的中させられるのは当然のこと。貴女が抱えている問題や望んでいること、これから辿る運命などを理解したうえで、願望成就へいざないます。また、掬川霊能者が守護霊の言葉を聞き、それを貴女にお伝えします。「守護霊の助言を取り入れてから、人生が大きく上向いた」「恋愛も仕事もうまくいくようになった」と、後からお電話をくださるお客様も多数いらっしゃいます。

奇跡の霊能力体験談 その1

電話占いのおかげで彼氏と復縁できました! 遠距離恋愛の寂しさから文句ばかり言っていたら振られてしまい、それからほかの男性何人もとデートをしてみましたが彼を忘れられませんでした。別れてから2年も経っていたので、もう無理だと思いましたが、口コミBBS情報を参考に当たると噂の電話占いニコールの掬川霊能者に相談したのです。
掬川霊能者は私の話を聞くと復活愛について霊感で占ってくれました。そのとき彼の外見や家族構成を指摘してきましたが、話してもいないのにズバリ当たっていました。
掬川霊能者の霊視によると、待っていても復縁は難しいとか。でも掬川霊能者は希望を与えてくれたのです。「霊視をしてみたところ、彼の守護霊からアドバイスがありました。火曜日の夜、彼に電話をかけてみてください。メールではなく電話で話すこと。さりげなくもう一度逢いたいと伝えてみなさい。よい結果につながります」。こう言われました。
言われたとおりに火曜日の夜に電話をすると、彼とスムーズに話せました。2年ぶりとは思えないほど、わだかまりなく話せました。私がやり直したいと伝えると、悪い反応じゃなく、さっそく逢ってくれることになりました。その後はもう復活愛へと一直線でした。もうすぐ彼の元に行き、結婚前提の同棲をスタートさせる予定です。二人できっと仲良く暮らせると思います。電話占いニコールの鑑定はよく当たる、掬川霊能者に鑑定していただいてよかった。つくづくそう思います。
(奈良県奈良市 山野祥子さん 27歳 美容関係)

奇跡の霊能力体験談 その2

近頃、悪いことばかりが続いているのです。彼の浮気が発覚してうまくいっていないし、仕事もミスが続き怒られてばかり。体もダルイし、この間は自転車に追突され捻挫してしまいました。その他にも細かいトラブルが続いてばかり…。どうしてこれほど悪いことが続くのか、またどうすればトラブルから逃れられるのか知りたくて、電話占いニコールを頼ることにしたのです。
受付の方に紹介してもらった掬川霊能者に鑑定をお願いしました。掬川霊能者は意識を集中させ、私のことを霊視し始めたのです。すると「すべては貴女の守護霊が弱っていることが原因のようです。守護霊と直接話をしてみましょう」そう言って、再び集中しはじめました。そして「この頃、かなり生活にも精神的にも余裕がないようですね。生活習慣が乱れ、なおかつ精神的にも余裕がないので人に対して攻撃的になってしまっているようです。そういった時には、守護霊の力は弱りがちです。守護霊が強ければ災いのもととなるものを断つことができるのですが、守護霊が弱っていると低級霊が入り込み、さまざまなトラブルを起こしてしまうのです。中には強い力を持った低級霊もいるわけで…。そういった低級霊が入ってきてしまうと、大きなケガをするようなこともあるのです。また、邪気などの不純なものも体に溜まったままの状態になってしまうので、トラブルを招きやすくなってしまいます」と、私が今、どのような状況に陥っているのかを詳しく教えてくださいました。そして最善の解決法を導いてくださったのです。
「まずは貴女の中に入ってきている低級霊や邪気などを祓うことから始めましょう」と言って、お祓いをしてくださいました。掬川霊能者のお祓いを受けている最中、何度か背筋がゾクゾクしました。お祓いが終わるとともに、頭のてっぺんから何かが抜けていくのがハッキリとわかりました。さらに掬川霊能者は、「貴女の体の中にあった悪いものはすべてなくなりました。あとは守護霊の力を強くするだけです」そう言って、私の守護霊の力を強くしてくださいました。守護霊の強化が終わると「せっかく守護霊の力を強めても、貴女の態度や生活習慣が悪ければ、また守護霊の力は弱まってしまいます。常に感謝の気持ちを忘れないように」と言われました。
掬川霊能者に鑑定をしてもらってからというもの、トラブルに遭わなくなりました。これからは掬川霊能者の助言通り、守護霊にも周りの人たちにも感謝の気持ちを忘れないよう心がけていきたいと思います。卓越した霊能力で問題を解決してくださった掬川霊能者。本当にありがとうございました。
(福島県郡山市 高瀬玲子さん 26歳 会社員)

奇跡の霊能力体験談 その3

ようやく広い部屋に引っ越しをしました。片付けが終わってホッとしたのも束の間、部屋でおかしなことが起きることに気が付いたのです。お気に入りの人形を棚に乗せていたのですが、帰宅するとその人形の向きが変わっていました。気のせいかと思ったのですが、別の日、今度はその人形が落ちていたのです。他にも、消していたテレビが勝手に点いたり、テーブルに乗せていた食器が勝手に落ちたりしたこともあります。明らかに何かが変でした。ちょっと不気味だったので、以前鑑定をしてもらったことのある電話占いニコールの掬川霊能者に見てもらうことにしたのです。すると“やっぱり!”といった霊視結果が!
「貴女の引っ越した先の部屋には、小さな子供の霊が棲みついているのです。人形や食器が落ちたりするのは、すべてその子供の霊によるもの。子供の霊は貴女に遊んでほしくて、イタズラのつもりでやっているようですが…」と言われました。掬川霊能者はさらに霊視を進め、その子供の霊がどういったものなのかを教えてくれたのです。「以前この近くに住んでいた子供が、水難事故で亡くなっているようです。その子供の霊がまだ自分が亡くなったことに気づけず、このあたりを彷徨い続けているのです。少しでもかまって欲しくて、イタズラをしているのでしょう」と言われました。可哀そうに、あの部屋にそんな幼い子の霊がいたなんて…。
「このまま彷徨い続けていては、この子供の霊のためにも良くないので、子供の霊が成仏するよう浄霊をしたほうが良いと思うのですが…」と言われ、すぐに浄霊をお願いすることに。掬川霊能者の浄霊が始まるとともに、子供の泣き声のようなものが聞こえてきました。掬川霊能者がお経を唱えているとだんだんその泣き声が聞こえなくってきて、とても楽しそうな笑い声に変わったかと思うと、その声は消えて行きました。「子供の霊も成仏したので、もう大丈夫です」と言ってくださったのでホッとしました。掬川霊能者に浄霊をしていただいてからというもの、今までいろいろ起きていた不思議なことは一切起きなくなったのです。子供の霊が成仏したということが、私にもハッキリとわかりました。あっという間に問題を解決してくださった掬川霊能者は、本当にすごい霊能力の持ち主です。これで安心して過ごせます。ありがとうございました。
(奈良県奈良市 鈴木直美さん 28歳 フラワーショップ勤務)

ページのTOPへ