霊能者紹介

穂乃美(ほのみ)霊能者

【鑑定料】
¥8,000/20分 以降1分¥400(税別)
【予約ID】
00009
【待機時間】
月〜土 9:00〜18:00
※祝・日関係なく曜日でのシフト
【鑑定霊術】
超能力 霊能力 霊感 霊視 前世 後世 言霊 
守護霊 縁結び 波動修正 祈願 祈祷 
先祖供養 過去世供養

迷宮入り事件も解決するほどの凄まじい霊能力!
海外の某機関に協力し、さまざまな迷宮入り事件を解決してきた凄まじい霊能力の持ち主。行方不明になった人や連れ去られた人物の居場所を霊視で特定するなど人助けに貢献し、多くの功績を残してきました。そんな穂乃美先生が帰国して鑑定にあたるようになったのは、母国で一人でも多くの日本人を救いたいという思いから。以来30年間に渡り、霊能力鑑定で人々を救ってきました。この先生の鑑定を受けたご相談者は、口をそろえたように「素晴らしい的中率だった」「当たっていた」とおっしゃって、感動の涙を流されます。鑑定を受けてみれば、穂乃美先生の霊能力の凄さ、鑑定における助言の確かさがわかります。ぜひ一度ご相談ください。

奇跡の霊能力体験談 その1

職場でささいな行き違いから同僚に嫌われてしまい、仕事上でどうしてもやりとりしなければならない人なので、毎日憂鬱な日々を送っていました。あまりに辛いのでもう辞めようかと思っていた頃、雑誌の電話占い紹介でニコールを見つけました。
「電話占いに相談するのもいいかも」と思った私は、さっそくホームページを拝見し、一番すごそうな、穂乃美先生に鑑定のご依頼をさせていただいたのです。
穂乃美先生は、私の置かれた職場での状況や、同僚との行き違い、彼女から嫌われていることなどを、霊能力鑑定で、ひとつひとつ言い当てていきました。私のほうからの細かい説明は一切しなかったのに、今どういう悩みを抱えているのかが伝わっていくので、とても不思議な感じでした。それから、彼女がどういう感情を私に向けてるのかを説明してくれました。私はてっきり、自分の伝達ミスに彼女が怒ったんだと思い込んでいたんですけど、本当はそうじゃなくて、私が勤務中に立てる物音や、内履きに派手な柄のスリッパを履いてること、お昼休みにデスクで食事をすることなどを前から気にしていて、それがたまたま伝達ミスの時に一気に噴き出してしまった、とのことだったのです。
全て心当たりがあったので、翌日、地味な内履きを買い、あまり物音を立てないように気を付け、お昼休みも外で食事を取るようにしました。そうしたら、彼女のトゲトゲしい態度がすぐに収まり、他の人達に対して接するのと同じような態度に戻ってくれたんです。
先生が教えてくれた方法で正解でした。女性の多い職場ってこういうトラブルが結構あって、私は察するのが苦手なので、大変助かりました。何かあったらまた相談させて下さい。よろしくお願いします。
(大阪府東大阪市 滝田亜希子さん 25歳 事務職)

ページのTOPへ