霊能者紹介

恵恋(えれん)霊能者

【鑑定料】
¥5,000/20分 以降1分¥250 (税別)
【予約ID】
00980
【待機時間】
不定期 鑑定ご希望の方は受付までご連絡ください。
【鑑定霊術】
超能力 霊能力 霊感 霊視 千里眼 魂の会話
予知 霊界通信 思念伝達

愛の危機を霊感霊視でお救いします!お早目にお電話を
連絡が遅れる、約束が守られない…破局の予感がそこにあるなら、すぐに恵恋霊能者へご相談ください。お悩みになられている間に事態は進んでしまいます。背後に異性の影はあるのか、彼の本音は?恵恋霊能者がすべてを正確な霊視で明らかにし、愛を取り戻すための霊視結果をお授けし、思念伝達で望む形に愛をまとめます。

奇跡の霊能力体験談 その1

写真家としての気ままな独身を満喫していたし、このままずっとこの状態でも良いかと思っていました。
でも周りが結婚し幸せそうなのを見ると、ファインダー越しじゃなく自分も幸せを手に入れたいと思い始めたのです。
過去に付き合ったのは3人ですが、思い出すのは1人だけ。彼が今も独身なら、もう一度やり直したいと思い、電話占いニコールの恵恋霊能者に相談しました。
「その方とは今も時々会うでしょう。そう、仕事上の付き合いだけになかなか踏み込めないわけね」恵恋霊能者はそう言って私が復縁を願う彼がどんな人か千里眼でズバリ言い当てました。その言葉のひとつひとつが正確に当たっていたのには驚かされました。
編集者の彼とは、仕事で確かに月に2〜3度ですが今でも会っています。「仕事と同じ状態でずっといるから、素直になれないの。彼に貴女の想いを念伝達して、少し男女を意識した進展があるようにしましょう。彼も仕事仕事で彼女がいないようだし」と彼の状況も千里眼で見通し、復活愛の縁結びをしてくれたのです。
その日の夜、彼から電話がかかってきました。私が電話に出て驚いていましたが、どうやら別のデザイナーと間違えてしまったようだとか。そこから話は弾んで、今度食事に行くことに。もう一度昔みたいに付き合えそうな、そんな気がしています。
(東京都千代田区 楢原伊都子さん 34歳 カメラマン)

奇跡の霊能力体験談 その2

急に冷たくなった彼の態度に不安を感じ、電話占いニコールの恵恋霊能者に相談を持ちかけました。
何度も相談の電話をしている恵恋霊能者ですから、なにも私が言わなくても「彼のことですね。不安でしょうから電話がかかってくるまでに、彼を霊視しておきましたよ」と言って、いきなり霊視の結果から話し始めてくれました。
そして彼が確かに別の女性に心が動いていること、しかし今ならまだ彼を引き止められることを、恵恋霊能者は教えてくれました。
「貴女、付き合いが長いからって安心していたら、知らないうちに彼が離れてしまいますよ」と諭されました。
恵恋霊能者の指摘通り、確かに今の私は仕事がかなり忙しくて、長い間デートもろくにしていなかったのです。彼が浮気をするかもしれないだなんて、思った事もありませんでした。
「彼への念はしっかり送っておきました。霊視であと2週間で貴女の仕事も終わりを迎えると見えたので、少し落ち着いて彼との関係を再確認してくださいね」と最後は優しい言葉で恵恋霊能者に癒されたのでした。
彼と同じ職場の友達に聞いたところ、本当に彼に言い寄ってきている年下の新人女性がいたそうです。危うく彼が浮気することを止めてくれた恵恋霊能者の霊能力。感謝してもし足りないくらいです。
(富山県富山市 岡田千代さん 32歳 会社員)

奇跡の霊能力体験談 その3

私は彼氏の浮気癖がひどくて悩んでいました。私と2年半付き合っているのにも関わらず、他の女の人と浮気をしてしまいます。彼氏の浮気癖を改善させたいと思い、浮気解決に定評のある霊能者をインターネットで検索しました。そこで相談に乗ってくれたのが電話占いニコールの恵恋霊能者です。
「彼氏の浮気癖で悩んでいますね。辛いでしょう」
恵恋霊能者は挨拶をした後、いきなりこうおっしゃいました。まだ何も話していないのに悩みを言い当ててしまうなんて信じられない気持ちでいっぱいになりました。霊視能力に定評のある先生という噂は聞いていましたが、これは本物だと思ったのです。
「彼氏の浮気癖をどうにかしてください!」と、私は強い口調で頼みました。恵恋霊能者は私の話にしっかりと相槌を打ちながら、親しみを持って話を聞いてくれます。
「今から霊視をおこなって、彼氏の気持ちを分析します」
恵恋霊能者が霊視をおこなっている間、私は額から冷や汗を流しながらその言葉を待っていました。周囲がひんやりとした感覚に包まれ、霊視の影響が私にも伝わってくるような感覚を味わいます。ミステリアスな雰囲気とはこのことでしょうか。
「貴女の彼氏さんはとても寂しがりですね。寂しいから浮気をしてしまうと、霊視を通じてわかりました」
これは的を射ています。確かに私の彼氏は寂しがりやで、一日に何回もメールを送ってくるのです。だけど寂しいから浮気をするというのは予想外でした。恵恋霊能者に感謝しつつ、私は対処方法をうかがいます。
「同棲をするのが一番です。同棲をするときは、貴女の部屋の赤いカーテンを青色に変えなさい。パソコンも真っ白のデスクトップに買い換えるのをお勧めします」
私は再度驚きました。確かに私の部屋は赤いカーテンで染まっており、パソコンもピンク色です。遠隔霊視を通じて私の部屋まで見抜いてしまったのでしょう。凄い先生だと思いました。恵恋霊能者のアドバイスに従い、私はカーテンを青色に変えてパソコンも買い換えました。すると不思議なことに彼氏の浮気癖もぴたりと収まってしまったのです! カーテンとパソコンを変えて同棲をしただけで、彼氏の浮気癖が直ってしまう。適切な対処方法を教えてくれた恵恋霊能力者に私は強く感謝しています。
(東京都大田区 榊原千恵さん 37歳 コピーライター)

ページのTOPへ