霊能者紹介

圓渉(えんしょう)霊能者

【鑑定料】
¥5,000/20分 以降1分¥250 (税別)
【予約ID】
00550
【待機時間】
不定期 鑑定ご希望の方は受付までご連絡ください。
【鑑定霊術】
超能力 霊能力 霊感 予知 霊聴 霊査 言霊
守護霊 聖霊呼出 縁切り 除霊 浄霊 祈願 祈祷
先祖供養 過去世供養 霊障の除去 波動修正 千里眼
魂の会話 復縁法 恋愛成就法 恋愛修復法

貴女の悩みに貴女のためだけのお答えをいたします!
ひと言に“対人関係の悩み”と言っても、中身はそれぞれ異なります。そこで、圓渉霊能者がご相談者様とお相手との持って生まれたご縁や運命などを霊能力で正しく読み取り、貴女だけの解決法をお答えします。現在までにあらゆる方のさまざまな恋愛問題や対人関係の問題を鑑定し、解決して参りましたので、電話占いが初めての方も圓渉霊能者へお気軽にお電話ください。

奇跡の霊能力体験談 その1

姑と上手くいかず、連日イライラして夫や子供に八つ当たりしてしまいます。このままでは駄目だとわかっていても、気持ちが落ち着かなくて、姑の言うこと成すことすべてに腹が立つのです。以前、偶然ラジオの公開鑑定を聞いたことのある、電話占いニコールの圓渉霊能者へ相談することにしました。
「それは別居しても解決しません。お二人の守護霊によると、前世からの因縁で今の事態が起こっているとのことです」そう圓渉霊能者は教えてくれました。
そこで圓渉霊能者の霊能力で、因縁の解消を行なってもらいました。さらに疲労した私の心へ、圓渉霊能者は癒しの念を送ってくれたのです。
すると、なんだかポカポカしてくるのを感じたのでした。圓渉霊能者の因縁解消術は即効でした。姑からお小言を投げられても、まったく腹が立たないのです。
“そうだ、改善しよう”と前向きに物事を考えられるようになりました。それにあわせてか、姑の口調も柔らかなものになり、家庭内が明るさを取り戻しました。圓渉霊能者の霊能術の素晴らしさには本当に感謝しております。
(静岡県浜松市 原田沙世さん 39歳 主婦)

奇跡の霊能力体験談 その2

引っ越し先のマンションの、隣の人と近所付き合いが上手くいかないことを、電話占いニコールの圓渉霊能者に相談しました。圓渉霊能者は対人関係の問題を霊能力で解決できると、電話占いの口コミサイトで評判だったのです。
一人暮らしのおじさんで、出したゴミの袋を開けて調べては住人に文句を言っているのです。
当然、私もその被害に遭い、きちんと分別もしているし、管理人でもないのだから止めてほしいと言いました。しかしいまだ相変わらずです。
逆に文句を言ったことで、私に対しては躍起になって注意してくるようになりました。
「どうやら貴方とその方とは、前世でも衝突していたことが因縁として、解消されずに今に至っているのでしょう」と圓渉霊能者は霊感で問題点を見通し、教えてくれました。
どうやら彼も私も商人で、客を巡って何度も商いの敵同士として争っていたそうなのです。しかも私が前世では勝った形となり、彼の方は恨みにも似た感情を残し、現世に転生したのだとか。 「過去世供養の霊能力で、彼の恨みの念を鎮めます。彼の生き霊の発生も抑えますからどうぞご安心ください」そう言って圓渉霊能者は呪文を唱えられ、大きく息を吐き出したのでした。
圓渉霊能者の超能力は凄まじいですね。翌日もゴミ回収の日でしたが、安穏とした日でした。他の住人に聞いても、なんだか突然そのおじさんが大人しくなったらしく、誰一人その理由を知りません。
そうです、知っているのは私だけ。圓渉霊能者の霊能力のおかげですね。
(神奈川県相模原市 前原咲子さん 35歳 介護士)

奇跡の霊能力体験談 その3

結婚を約束していた彼氏に振られてしまいました。もう、30代も半ばの年齢。立ち直れません。ほかの女性に略奪されたのですが、ずっと付き合っていた彼氏なので諦めきれません。色んな言葉で復縁を持ちかけても断られるばかり。万策つきたころ、電話占いを思いついたのです。
友達が以前、電話占いの霊能者に、霊感や霊能力で恋を叶えてもらったと聞き、私も相談してみることにしました。鑑定をお願いしたのは、当たると評判の電話占いニコールの圓渉霊能者です。圓渉霊能者は私の相談内容を聞きながら、彼氏を霊視したようです。「このままでは相手の女性とスピード結婚してしまいます。早く手を打たないと」聞いた途端、身体が震えてきました。「どうしたらよいのでしょう?」「復縁できるように私が彼と貴女に波動を送ります。加えて、彼のライバルの女性への想いを消します。貴女は何もしなくて大丈夫。今から、波動を送るのでそのまま待っていてください」言葉の後、圓渉霊能者が無言になりました。『霊能力で復縁できるの?』『相手の女性がシツコイかもしれない』色々考えていたそのとき、身体に電流が走ったような衝撃がありました。ビリリッと小さな雷に打たれたような感覚です。すぐにおさまりましたがビックリでした。
圓渉霊能者の声が再び聞こえてきました「波動を無事に送ることができました。安心していつも通りの貴女で過ごしてください」。はじめての電話占い体験でしたが、時間は短いながらも中身がとても充実していた気がしました。
電話占いニコールに相談してから一週間後のことですが、彼と復縁できました。あまりに早い展開で信じられなかったのですが、相手の女性が実は二股をかけていたそうです。「アイツとは一時結婚も考えたけれど、やっぱりオマエが誰より一番大事だ」彼は彼女に一気に愛想がつきたそうです。圓渉霊能者の霊感が当たりました。圓渉霊能者の霊能力がなかったら私は立ち直れなかったでしょう。電話占いニコールはよく当たると耳にしていましたが、自分で体験してから本当にその効力がわかりました。今また、職場のことで悩みをかかえているので、近々、圓渉霊能者に相談に乗ってもらうつもりです。恋愛を叶えてくれた圓渉霊能者ですから、必ず霊能力でいい未来に導いてくれると信じています。
(埼玉県川越市 菅野幸恵さん 35歳 医療事務)

奇跡の霊能力体験談 その4

夫の浮気がどうしても許せなくて離婚しました。あれから1年経ち、私も冷静になったのでしょう。今さらながら、夫と復縁したいと思うようになってしまったのです。夫に連絡を入れようと決心した矢先、夫が知らない女性と歩いているのを目撃してしまいました。“新しい彼女かもしれない”と思ったら、連絡しづらくなってしまって…。誰かにこの気持ちを聞いてほしいと思っていた時、雑誌の広告で電話占いニコールのことを知りました。「何でも見通すことができる」というようなことが書かれていたので、私も鑑定してもらうことにしたのです。鑑定をしてくださることになったのは、複雑な愛の問題を数え切れないほど解決してきているという圓渉霊能者でした。さすが、すごい実績のある霊能者の先生です。詳しいことを話さなくても、私のことや夫のこと、離婚原因など、すぐさま状況を読み取っていたのです。「何でも見通す」という言葉に嘘はありませんでした。そして鑑定はいよいよ核心に。夫が一緒にいた女性について、圓渉霊能者が語り出したのです。「旦那さんは貴女が目撃した女性と付き合っているわけではありません。旦那さんの友人が、“一人身でいるのもつらいだろう”と、知り合いの女性との食事をセッティングしたのです。ちょうど二人が食事に行こうとしていた時、貴女が目撃したようですね」と言われ、少しだけホッとしました。「旦那さんは今のところ彼女に対して何も思っていないようですが、彼女のほうは旦那さんのことを気に入ったようです。ですからすぐに対処しましょう」そう言って圓渉霊能者は、夫の魂と交信し始めたのです。どうやら夫の魂の奥に秘められてしまった私への気持ちをもう一度引き出して、私への愛情を蘇らせてくれるようです。圓渉霊能者が魂の交信を行なっている間、私はただ、夫との復縁を祈り続けていました。時々、大きく深呼吸をする音が伝わってきました。数分後、魂の交信を終えた圓渉霊能者から「貴女への愛情は無事に蘇りましたので、思い切って連絡をしてみてください。そして今の素直な気持ちを伝えること」と背中を押されたのです。圓渉霊能者との電話を切ってすぐ、私は夫に電話をしました。突然の電話に驚いた様子でしたが、すぐに私からの連絡を喜んでくれたのです。そして圓渉霊能者に言われた通り、今の素直な気持ちを伝えました。浮気のことであれほど怒ってしまったことを後悔していること、復縁したいと思っていることなど。すると夫は、喜んで私を受け入れてくれたのです。その後、正式に夫と復縁しました。圓渉霊能者のおかげで、私の願いは叶ったのです。とても感謝しています。
(東京都世田谷区 今野美加子さん 36歳 主婦)

ページのTOPへ