霊能者紹介

千笑(ちえみ)霊能者

【鑑定料】
¥8,000/20分 以降1分¥400 (税別)
【予約ID】
00021
【待機時間】
毎日 9:00〜2:00
【鑑定霊術】
超能力 霊能力 霊感 霊視 透視 前世 守護霊
死者霊呼出縁結び 縁切り 除霊 浄霊 祈願
祈祷 人探し

凄まじい霊視で心を自在に読み取りどんな恋も成就させる
人の記憶を自由自在に読み取る凄まじい霊視能力を持つ先生。鑑定開始直後に心の中の彼の姿を言い当てられ、驚きのあまり言葉を失ってしまう方が続出しています。千笑先生の強烈な霊視は先天的なものとのことで、幼い頃から知らないはずの出来事を次々と言い当てたり、その場所で昔何があったかを的中させたり、人知を越えた力を発揮していたようです。ずば抜けて強い霊能力を持つ先生にとって力とは開発するものではなく「不必要に発揮しないよう抑える」ものでした。占い鑑定ではそうして普段抑えている霊能力を全て解放し、凄まじいまでの的中で恋愛成就に必要な物事を全て言い当て、彼の愛を確約して下さいます。

奇跡の霊能力体験談 その1

職場の同僚男性に片想いしていた時、某SNSの占いトピックで千笑先生の口コミを拝見しました。同じような片想いの女性が占い鑑定の結果を参考にやってみたら両想いになれたらしく、それを読んで「私も相談してみよう」って思いました。かなり人気の高い先生とのことでしたが、電話を掛けて鑑定をお願いしてみたら、運よくすぐに繋いでもらうことができました。千笑先生は私の彼に関することをたくさん言い当てて下さいました。中でも一番驚いたのが、彼が一度だけ私の家に来たことがある、というのを言い当てたことです。一週間ほど前、会社の飲み会でひどく酔っ払ってしまった時、彼に家まで送っていってもらったことがあるんです。送ってもらうだけなのも気が引けるので、ちょっと上がってもらおうと思ったんですけど、お酒が回ってしまって、彼は「いいからちゃんと寝て下さいね」って言って、そのまま帰ってしまいました。その時に迷惑をかけたことと、彼が酔った私の家に泊まろうとしなかったことが引っ掛かって、彼は脈なしなんだろうなあ……って思い込んでいたんです。でも先生曰く、決してそんなことはなくて、むしろ彼もその件を私が気にしている風にしているのを察して、どう接していいか分からなくなっている、とのことでした。「今からでも遅くないので、ちゃんと彼にお詫びしましょう。お詫びも兼ねてお食事に誘えば彼はOKしてくれますよ。そこから二人の仲も進展します」と教えてくれました。なので翌日、勇気を出して彼に話しかけました。先週の件のお詫びをして、今度ご飯奢るから、って言うと、彼は「じゃあ今夜とかどうですか? 特に用事ないんで」って言い出したんです。本当に急展開。その夜一緒にご飯を食べて、彼といい感じになりました。「今度こそ家きます?」って冗談半分で言ったら、彼は「じゃあお邪魔しようかな」って言ってくれて、そこで付き合うことになりました。千笑先生の占い相談を受けて本当によかったです!
(東京都台東区 木嶋玲奈さん 28歳 事務職)

ページのTOPへ