霊能者紹介

阿曽浦(あそうら)霊能者

【鑑定料】
¥5,000/20分 以降1分¥250(税別)
【予約ID】
-----
【待機時間】
現在受付停止
【鑑定霊術】
超能力 霊能力 霊感 霊視 霊査 霊眼 前世 後世 言霊 守護霊背後霊 死者霊呼出 除霊 浄霊 祈願 祈祷 先祖供養 過去生供養 波動修正/dd>

恋愛問題は背景に潜む不浄霊を祓うことで完全解決する!
霊障問題解決の達人。問題の背景に潜む霊体の存在を瞬時に感じ取り、除霊や浄化の祈祷を行い、完全解決して下さいます。一見ただの恋愛問題のように思える悩みも、その裏側に霊的存在が関わっていることは少なくありません。不浄霊や動物霊、色情因縁霊は弱った心に付け込み、憑依し、不幸になるよう仕向けます。「恋愛がうまく行かない」と嘆く方の多くは、そういった霊体に憑依された結果として、足を引っ張られている可能性があるのです。そういったケースでは、本人がいくら努力しても空回りに終わりますが、霊能者の適切な鑑定を受けることで事態があっさりと好転します。心当たりのある方は、ぜひ鑑定を受けてみて下さい。

奇跡の霊能力体験談 その1

男性に騙されたり裏切られたりすることが多く、男運がない自覚がありました。一度ちゃんとした霊能者の先生に鑑定してもらいたいと思っていたところ、霊的な問題解決を得意とする阿曽浦先生の評判を聞きました。電話占いの先生ということでしたので、在籍されているニコールのホームページを拝見し、その日の晩に鑑定をお願いしました。
阿曽浦先生は私の恋愛がうまくいかない根本原因を、「3年前に既婚者の男性と交際していたことにある」と言われました。確かに私は3年前、当時の会社の上司にあたる男性と不倫関係にありました。でも、そんなこと誰にも話していなかったので、いきなり言い当てられて大変衝撃を受けました。
先生曰く、「不倫交際をしたことで負の因縁が生まれ、それが色情因縁霊を呼び寄せ、負の連鎖になって恋愛運が急降下している」とのことでした。色情因縁霊とは性愛の無念を抱えたままこの世を去った不浄霊のことだそうです。先生は、現在私に憑いている色情因縁霊数体を除霊して下さり、その後、過去の因縁を浄化する祈祷を行って下さいました。「悪いものを祓い、また悪いものを引き寄せる原因を消し去りました。すぐに良い出会いがやってくるでしょう」そうおっしゃって下さいました。
不思議なことに、その鑑定以降、男友達が次々と私から距離を置いていきました。よくよく考えると、縁が切れた男性は皆あまり女癖の良いタイプではなく、先生の除霊と浄化の効果が表れている、と実感しました。そして、誠実な男性とも知り合うことができました。見た目も真面目そうな雰囲気で、性格も穏やかで優しく、さらに趣味も園芸と陶芸という、今までの私の周りにはまったくいないタイプの男性です。不思議と話が合い、次第に気持ちが惹かれていき、お付き合いになりました。
先生の鑑定をきっかけにして、将来を真剣に考えられる素敵な男性と出会えました。ありがとうございます。
(大阪府高槻市 早川琴羽さん 27歳 看護師)

ページのTOPへ