霊能者紹介

アランタン霊能者

【鑑定料】
¥6,000/20分 以降1分¥300 (税別)
【予約ID】
00018
【待機時間】
火〜土・祝 11:00〜16:00
月日 休み
【鑑定霊術】
超能力 霊能力 霊感 霊視 守護霊 予知 前世 精霊の呼び出し 祈願 縁結び 縁切り 除霊 浄霊 写真供養 人形供養 先祖供養 過去世供養 霊障の除去 波動修正 魂入 魂抜 霊符 お札

未来を詳細まで見通し、望み通りに変えてくれる!
守護霊との遠隔交信や未来予知を行なうことによって、ご相談者の未来をはっきりと見通せる霊能者です。仮にそこで見えた未来がご相談者にとって好ましいものでなかった場合には、縁結びや祈願といった特別な霊術をもちいながら、望むような未来へと確実に変えていきます。最も多いのは恋愛に関する相談ですが、お仕事に関するお悩みや人生全般に関する相談にもしっかり対応してくれます。

奇跡の霊能力体験談 その1

もしかすると、これまで生きてきた中で心底愛した男性はたった1人だけかもしれません。それが、3年前に別れてしまったS。当時、東京で働いていた彼と遠距離恋愛をしていたのですが、私が彼の浮気を誤解したことから喧嘩に発展し、しばらくして破局しました。今から振り返ると、その頃は私も過度に感情的だったことが分かり、もっと冷静でいられたなら彼と破局しなくても済んだかもしれない、と悔やむようになったのです。そんなある日、Sが長崎に戻ってきたことを、知人から教えられました。以来、彼との復縁を強く願うようになったのです。とはいえ、では具体的にどうすれば復縁することができるのかと考えると、これがなかなか難しくて……独力で復縁する自信がないのなら、誰かに相談するしかない。すぐに頭に浮かんだのが、以前に一度、仕事に関する悩みを解消してもらったことのあるアランタン霊能者でした。実際に鑑定が始まると、先生の霊視的中率は相変わらず凄く、すぐに私の相談内容を言い当てたのです。「今から3年ほど前に遠距離恋愛に失敗し別れてしまった、元恋人の男性との復縁を望んでおられますね」、そのものズバリでした。続けて、「貴女と彼の縁はまだ切れていませんよ。彼の心の中にもまだ貴女の存在が根付いています。特に長崎にUターンしてきてからは、貴女と交際していた時のことをしきりに思い出している……現在、彼には恋人がいません」と、彼の現況や本心も霊視で読み取られたのです。その言葉を聞いて、咄嗟に「では、彼とヨリを戻すことができるのですか?」と訊ねると、アランタン先生は変わらず落ち着いた口調で「可能です。ただ、このままの状態ですと、お2人が出逢う機会は当分訪れません。ですから、彼との縁を貴女の方にさらにぐっと引き寄せることで、出逢いの時期を早めましょう」と言うと、ぶつぶつと謎めいた言葉を呟きながら縁結びを行なってくださいました。すると、それから2週間後の夕方、長崎駅を出たところでSと遭遇。その場で少し立ち話をした後、近くの喫茶店に移動し、気付けば2時間近く話し込んでいました。それをきっかけに再び2人で会うようになり、自然な流れで復縁するに至ったのです。
(長崎県長崎市 坂崎麻友さん 30歳 OL)

ページのTOPへ