霊能者紹介

アピア霊能者

【鑑定料】
¥6,000/20分 以降1分¥300(税別)
【予約ID】
00477
【待機時間】
毎日 15:00〜17:30、20:30〜0:00
【鑑定霊術】
超能力 霊能力 霊感 霊視 透視 予知 霊聴
霊査 言霊 水晶透視 千里眼 思念伝達 魂の会話
波動修正 恋愛修復法

水晶に貴女の未来が浮かびあがる!
アピア霊能者は、恋愛や結婚に悩んでいる女性の強い味方。水晶透視術と、霊感により、貴女の未来を占います。その高い的中率には、定評があります。二股愛や、不倫愛などの困難な恋愛問題には、波動修正や癒し波動の伝達を行ない、貴女とお相手との縁が強く結ばれるように、霊能力で力を注入。貴女自身の運気も上昇していきます。

奇跡の霊能力体験談 その1

過去に婚約破棄されたことがあり、この先も良い話は来ないだろうとあきらめていました。電話占いニコールのアピア霊能者に電話したのも、恋愛相談ではなく現実的な金運上昇相談でした。
しかしアピア霊能者が未来予知で水晶透視をした際に、「貴女の住んでいる町に、樹齢1000年ほどの巨木を有するお寺があるでしょう」なんてサラリと言いのけたのです。それが見えた!?行ったことはありませんが、確かに聞いたことがあります。
アピア霊能者がさらに霊視して言うには、ちょうど2週間後の13時にそこへ行くと、望む相手と良い出逢いが待っているとのことでした。
そして実際に買い物帰りに立ち寄って、出逢ったのが今の彼。買い物袋が破れてアタフタしているときに、助けてくれたのが切っ掛けでした。
その報告をアピア霊能者にしたときに、「本当は3年先に出逢う予定だったんですけどね、少し早めておきました」と教えてくれたのです。
よほど私の恋愛運は末期だったのでしょうか?でもアピア霊能者の霊視のおかげで今は幸せいっぱいです。
(静岡県島田市 志田織江さん 27歳 看護師)

奇跡の霊能力体験談 その2

クチコミサイトで電話占いニコールのアピア霊能者のことは知っていたのですが、ホームページがちょっと怖くてどうしようか迷っていたんです。でも、受付の人が優しい言葉をかけてくれたので、安心して鑑定してもらうことにしました。
アピア霊能者も優しい感じの霊能者ですが、でも回答はズバッと断定的でした。
私が相談したのは、告白してきた男性のこと。性格は良いし、仕事もできるし、女性に人気のあるバイト先の先輩のこと。ウワサですが付き合っている彼女がいると聞いて、このままOKの返事をしていいのか、それともやはり遊び人なのか、彼のことを霊能力で調べてほしかったのです。
「二股と言うより三股になりますね。その先輩はすでに2人の女性と交際中です。止めた方がいいですよ」ほんの数分で霊視の結果は出ました。
アピア霊能者が瞑想をして魂を降ろした状態になると、彼の本心が読めたそうです。魂と会話すると、どんなに心を閉ざしても真実が明らかになるらしく、彼の魂が2人の女性と付き合っていることを認めたらしいのです。そして私と付き合おうとするのも、自分のモテ具合を友達に見せつけるだけで、愛情は無いとまで彼の魂は言い切ったのでした。
アピア霊能者の霊視に半信半疑でしたが、彼へ返事をする前にバイト先の仲間にいろいろ聞きました。
するとすべて、アピア霊能者が彼の魂を降ろして聞き取ったとおりだったのです。残念と言うか腹立たしくなって、もちろん告白は断りました。
アピア霊能者の霊能力のおかげで、嫌な思いをする前に気付けて良かったです。
(岡山県岡山市 吉田音子さん 24歳 フリーター)

奇跡の霊能力体験談 その3

私はつい最近、離婚を経験しました。離婚後はとても寂しく、誰も相手がいない生活が嫌で仕方ありませんでした。「新しい恋を見つけたい」と当たると評判が高い電話占いを中心に、雑誌やインターネットで調べて出会ったのが電話占いニコールのアピア霊能者です。
私が相談をはじめる前に、アピア霊能者は悩みを言い当てました!
「離婚は悪い方向に考えなくても大丈夫です。貴女に相応しいパートナーを、霊視で特定いたします」
もちろん離婚の件は話しておりません。悩みを相談する前に言い当ててしまう、これも霊視能力の一つでしょう。私は興奮が収まりきらないまま、「お願いいたします」と霊視を頼みました。携帯電話を握っているときの高揚感は忘れられません。アピア霊能者は私とは対照的に、とても冷静に霊視をしてくれました。
「明日、早めに出社してください。貴女の次に来た男の人が、意中のパートナーになります」
恋の相手は私の職場にいるのかと、意外にも早く解決策が見つかった気がして心が安らぎました。翌日、一番早く出社して机を拭いていると後ろから声をかけられました。それが今の夫です!
とてもやさしく頼りがいのある男性です。今ではアピア霊能者のおかげで幸せな毎日を送っています。電話占いは私の恋を導いてくれました!
(山形県上山市 鈴木加乃子さん 41歳 事務員)

ページのTOPへ