霊能者紹介

亜麻津(あまつ)霊能者

【鑑定料】
¥5,000/20分 以降1分¥250(税別)
【予約ID】
00034
【待機時間】
毎日 13:00-18:00
【鑑定霊術】
超能力 霊能力 霊感 前世 守護霊 精霊呼出 聖霊呼出 縁結び 縁切り 浄霊 先祖供養 過去世供養 波動修正 人探し 物探し

完全覚醒した霊感で運命を読み取り、人生の幸福を叶える!
度重なる神霊接触による神秘体験を経て霊感が完全覚醒し、同時に人を救済する使命に目覚めた霊能者。その驚異的な霊感で人々の悩みを瞬時に言い当て、問題解決、願望の完全成就にいざないます。恋愛や結婚、家族問題など人間関係全般に関する悩みに極めて強く、ご相談者様本人のみならず関係する方々の心情も余すところなく言い当て、関係を理想の状態に導いて下さいます。また人や物の波動を読み取り状態を言い当てる特殊霊能術を駆使し、運気の改善や霊症問題の解決、失せ人や失せ物探しなども得意とします。

奇跡の霊能力体験談 その1

昔好きだった人を偶然ネットで見つけました。今でも元気でいてくれたことが嬉しくて、感激してしまい、つい昔のことを隠して話しかけてしまいました。彼は私が昔ちょっと接点があった人であることにまったく気づいていません。これは言ったほうがいいのか、それとも言わずにいたほうがいいのか悩んで、よく当たると噂を聞いたニコールの亜麻津先生に相談してみました。
「彼は薄々気づいていますよ」と教えられて、心臓がドキッとしました。彼も私のことが心に引っかかっていて、ずっと覚えていたらしいのです。それで、私のやり取りの文面を見て、すぐに「あの人かもしれない」と気づいたそうなのです。「あなたから打ち明ければ彼も喜びます。ふたりはまた出逢い、今度こそ両想いになるでしょう」と言われたんです。当時、私と彼は何度か関係を持ったのですが、お付き合いには至らずに終わりました。でも、もし本当に彼もそう思ってくれているのなら…。
先生に言われた言葉を信じて、思い切って彼に打ち明けてみることにしました。「私はあの時の女です、偶然あなたを見つけてしまい、懐かしさと嬉しさで思わず声をかけてしまった」と言うと、彼は本当に、「そうなんじゃないかと思っていた」と返事をしてくれました。そして彼から、当時とは状況が変わったこと、もう一度会いたいと思っていたことなどを告げられ、「また会えませんか」と言われました。いろいろ思うところはありましたが、彼と再び会うことにしました。現在、その彼とお付き合いをしています。亜麻津先生には大変感謝しています。先生の言葉を信じて彼に打ち明けてよかったです。
(東京都世田谷区 光田清香さん 32歳 会社員)

ページのTOPへ