霊能者紹介

愛響(あいきょう)霊能者

【鑑定料】
¥5,000/20分 以降1分¥250(税別)
【予約ID】
00414
【待機時間】
月火金土 21:00〜3:00
水 23:00〜3:00
木日 休み
【鑑定霊術】
超能力 霊能力 霊感 霊視 透視 霊聴 言霊
守護霊 除霊 浄霊 祈願 祈祷 供養 縁切り
縁結び 前世 波動修正 復縁伝達 千里眼
いたこ 口寄せ

多くを語る必要はありません。卓越した超能力による霊能鑑定!
恋愛問題は特によく見えます。現状も未来も、そして人の心も。貴女の気持ちを強力に後押しし、邪魔をする恋敵を排除し、差がある立場や年齢も関係なく心の距離を縮めます。相手の気持ちを明確に読み取り、どう向かい合っていくべきかを、愛響霊能者が必ずご提示します。多くを語らずとも、貴女の痛みを感じ、癒しながら解決へ導きます。

奇跡の霊能力体験談 その1

「好きな人ができた」このひと言で、2年付き合っていた彼に、別れを告げられてしまいました。私は彼との結婚を考えていたのに。
あれから半年が経ちましたが、どうしても彼とやり直したかったんです。そこで、以前相談したことのある電話占いニコールの愛響霊能者にお電話をしました。
「霊視しましたが、貴女があまりにも結婚を口にするので、彼としてはそれが重荷になってしまったようです。好きな人ができたというのも、一時の気の迷いでしょう。こじれてしまった縁を、もう一度結び直しておきましょうね」縁をしっかり結びなおしてもらってから数日後、彼から電話がきました。
「あの時はどうかしてた。やり直したい」と。信じられませんでした。今では、彼の方から結婚のことを口にするようになっています。これもすべて、愛響霊能者の縁結び霊能術のおかげです。本当に愛響霊能者には感謝しています。
(長野県長野市 城野美月さん 31歳 公務員)

奇跡の霊能力体験談 その2

元彼につきまとわれて困っていました。嫌がらせ電話は当たり前。家や職場のまわりをうろうろしたり、ひどい時には、部屋に入って来ようとするんです。このままでは何か悪いことが起きるんじゃないか…怖くなって、電話占いニコールの愛響霊能者に電話をしました。
開口一番「すごい執着心と嫉妬心が貴女をとりまいています。このままでは、貴女の身が危険です。しっかり縁を切らないといけませんね」そう霊視で言われました。そして、愛響霊能者が私と元彼の縁を切ってくれたのです。効果はすぐに現れました。
鑑定で愛響霊能者に縁を切ってもらってからというもの、元彼が現れなくなったんです。嫌がらせの電話もなくなりました。s愛響霊能者が縁を切ってくれたおかげで、穏やかな日々を過ごせるようになりました。ありがとうございました。
(鳥取県鳥取市 花田敦子さん 27歳 販売員)

奇跡の霊能力体験談 その3

彼が転勤をすることになり、遠距離恋愛をすることになりました。彼とは付き合い始めて半年。まだまだ一緒にいたいのに…。それでなくても私は寂しがり屋なのです。遠距離恋愛に耐えられるか自信がありません。このまま彼と付き合っていけるのか、不安になってしまいました。このことを友人に相談したところ、「私よりもっと良い相談相手がいる」と言って、電話占いニコールの愛響霊能者のことを教えてくれたのです。愛響霊能者は未来のことを見通すことができるとのこと。その話を聞き、すぐに鑑定をしてもらうことにしたのです。鑑定がはじまるなり、私は愛響霊能者の霊能力の高さを感じることになったのです。愛響霊能者は、私のことや彼のことを次々と的中させていきました。私と彼しかしらないようなことでも、ハッキリと見えていたのです。ずっと前に何度か電話占いで鑑定を受けたことがあったのですが、ここまで当たる先生は初めてでした。「これからも彼とうまくやっていけるでしょうか?」と聞いたところ、愛響霊能者は未来のことを見てこうおっしゃったのです。「彼は必ず1年で戻ってきます。貴女が本当に不安に思っていることは、彼が東京へ行って心変わりをしてしまうのではないかということ。けれども新規プロジェクトを立ち上げるということで、彼はかなり多忙な状態になります。浮気をするようなヒマもないくらい。ですから貴女のほうも、あまりしつこくしないよう心がけておいてください。一時的に離れ、それを乗り越えることで、貴女たちの絆は深まります。念のため、二人の縁を強めておきます。なかなか会う時間はありませんが、縁を強めておけば貴女も、そして彼も心変わりをすることはないでしょう。何も心配はいりません」と断言してくださったのです。愛響霊能者の話を聞いていたら、自然と不安な気持ちがなくなっていきました。それから間もなく、彼は東京へ。愛響霊能者が言っていた通り、彼はとても忙しいようでなかなか会えませんでしたが、縁を強めてくださったおかげでしょう。不安にはなるようなことはありませんでした。そして1年が経ち、彼は本当に地元に戻ってきたのです。愛響霊能者の鑑定は見事に的中したのです。しかも戻ってきてすぐに、私にプロポーズしてくれました。もしもあの時、愛響霊能者に鑑定をしてもらっていなければ、彼と別れてしまっていたかもしれません。悩みを解決してくださった愛響霊能者、そして愛響霊能者のことを教えてくれた友人にとても感謝しています。
(島根県松江市 岩下瑞樹さん 28歳 家事手伝い)

ページのTOPへ